19才首都圏の国立大学に通う女子大生告白!T.M.R西川貴教にポイ捨てされた

  • ニュース全般
  • おみくじ
  • 17/02/02 14:32:46

失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女性大生のA子さんが告白した。170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女であるA子さん。彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。知人の開いた飲み会でのこと。
「芸能関係のかたも数人来ていた席で、挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。もちろん西川さんのことは知っていましたが、有名人とお話するのも初めてだったので、現実感がなかった。ありがとうございます、と返すのが精一杯でした」(A子さん)
当時、彼女は19才。恋人はおらず、キャンパスライフとバイトに忙しいごく普通の女子大生だった。西川の口説きに根負けしてLINEは交換したが、単なる社交辞令だろうと受け流していた。
当日すぐに西川からLINEが届き、熱心にデートに誘われたという。そして、1週間後に恵比寿の高級焼肉店でデート。この日は終電で帰ったA子さんだったが、西川のLINE攻勢は更に激しくなり、12月下旬の夕刻A子さんはついに西川の自宅に招かれたそこは都心の超高級マンションだった。

吹き抜けのエントランスにホテルライクな内廊下、24時間監視セキュリティーシステムにコンシェルジュも常駐。女子大生のA子さんには、未知の世界だった。 最後まですごく優しかった。行為の後も、“大好きだよ”って言葉を何度もかけてくれました」その後、自宅デートを重ねたが、1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」西川の答えは、真剣そのものだった。「“なんでそんな悲しいこと言うの!大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」だがこの日以降、ふたりの関係は急変。

LINEは「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)
西川はなぜ連絡を絶ったのか。“ポイ捨て”の真相を聞くべく、本誌は彼を直撃した。
つづく
NEWS ポストセブン 2/2(木)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 09:26:35

    >>2
    タクシー代ぐらいしか出ないんじゃないかって言ってた。
    妊娠したとかおろすのを強要されたとかならインパクトあるけど、これじゃあねえ(笑)
    こういうタレコミ多いんだってさ

    • 0
    • 93
    • おせち飽きた
    • 17/02/03 16:42:35

    >>26
    消臭力のオッさんww

    • 0
    • 92
    • かまぼこ高い
    • 17/02/03 16:34:53

    そんなの芸能人に限らずよくある話じゃん。

    • 0
    • 17/02/03 16:29:52

    >>67
    菜々緒の足羨ましい!

    • 0
    • 90
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/03 16:00:10

    付き合ってからヤれよ!
    ゆるゆる女だなぁ

    • 0
    • 89
    • こたつでみかん
    • 17/02/03 15:54:36

    >>83
    たかみな鼻つぶれてるじゃん
    ビバヒルのケリーみたいなのが好きなんだよ、だから由美ちゃんが今でもタイプ

    • 0
    • 17/02/03 14:14:41

    西川ってそんなことする男には見えないからがっかり

    • 0
    • 17/02/03 14:04:16

    >>74
    それなら連絡絶たないよ。

    • 0
    • 17/02/03 12:18:27

    >>81
    私も西川大好きです!
    浅倉大ちゃんとaccess繋がりで西川も好きになりました(笑)

    • 0
    • 17/02/03 12:15:45

    >>82 こちらも...ね笑

    • 0
    • 84
    • 勢いで初日の出
    • 17/02/03 12:09:22

    >>67
    これ見るとななおの売名ではなかったかもしれないと思う。

    • 0
    • 83
    • お年玉ほしい
    • 17/02/03 12:04:57

    整形好きだときいた
    鼻がシュっとしてて綺麗なのがいいとか
    たかみなとかななおみたいな鼻が好きって

    • 1
    • 82
    • 勢いで初日の出
    • 17/02/03 12:01:47

    >>80
    あんなとこ見ないよ。思考の片寄った男ばかり。

    • 0
    • 17/02/03 11:58:55

    >>61 私もホワイトブレスで鳥肌立ってそれからファンー!!あ、寒い関係なしね笑
    それから昔の曲も全部聞いて西川さん大好きだ^_^

    • 0
    • 17/02/03 11:56:04

    Yahoo!のコメ見てみ。全くもって問題なし。みんな西川の肩持つ


    • 0
    • 17/02/03 11:44:12

    >>77
    自分の娘がこんな恥ずかしい事したら、相手に謝罪しに行くわ。

    • 0
    • 78
    • お正月飾り
    • 17/02/03 11:42:08

    基本は菜々緒が理想のタイプなんだね

    • 0
    • 77
    • 勢いで初日の出
    • 17/02/03 11:37:06

    皆さん美女に厳しいですな。
    自分の娘だったらボッコボコにするくせに。

    • 0
    • 17/02/03 11:24:05

    >>65
    女やっぱり馬鹿だ

    • 0
    • 17/02/03 08:28:55

    スレンダー好きなのね

    • 0
    • 74
    • こたつでみかん
    • 17/02/03 08:28:25

    貴教子供欲しいのかな。避妊しないなんて。お母さんの体調も心配だし早く孫の顔見せてあげたいよね~。

    • 0
    • 73
    • こたつでアイス
    • 17/02/03 08:28:07

    >>69邪魔だったからいなくなるなら嬉しい

    • 0
    • 72
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/03 08:03:49

    >>67菜々緒の付き人みたい。まったくオーラがない笑

    • 0
    • 17/02/03 07:53:04

    >>67
    …想像もできない

    • 0
    • 70
    • 人生ゲーム
    • 17/02/03 07:49:25

    こんなことまで週刊誌に売るんだ。
    ヤリ逃げなんてよくあることでしょ。

    • 0
    • 69
    • お年玉ほしい
    • 17/02/03 02:12:45

    おかいつ おろされちゃうね
    これが狙いかな

    • 0
    • 17/02/03 01:18:43

    最近不倫だの、こういうのも多いよね。
    ちょっと前に斎藤工も暴露されたしさ。
    相手の気持ちに漬け込んで遊んだりするから暴露されるんだよ。
    遊ぶだけなら風俗で我慢しとければいいのに、軽々しく一般人の女に手を出すとこうなるっていい加減学習できないものかね。
    しかし西川って、いい歳していつまでも何してんだか。
    情けないオッサンだね

    • 0
    • 17/02/03 01:01:23

    • 1
    • 66
    • こたつでみかん
    • 17/02/03 00:24:41

    避妊しなかったんだ…

    • 0
    • 17/02/03 00:20:44
    • 0
    • 17/02/02 21:57:21

    この人女イケるの?

    • 0
    • 63
    • コマまわし
    • 17/02/02 21:07:03

    >>62
    この女の子が有名人かタレントなら本命にして付き合ってたんじゃない?ってこと。

    周りに羨ましがられたくて付き合う女を選んでる感じじゃん。

    • 0
    • 17/02/02 20:50:19

    >>60
    トロフィーワイフ症候群とは違うんじゃない?

    • 0
    • 17/02/02 20:44:14

    >>39
    本当だよね~ もう長い間ファンだから色々あったなあー昔もって感じ。来週からハワイイベント行くのにな~。

    • 0
    • 60
    • コマまわし
    • 17/02/02 20:41:48

    >>56
    バイトはキャバクラなんじゃない?

    粗末にして遊んでた訳じゃないんだし、もっと時間かけてじわじわ距離おいていけばよかったのに。
    後輩のバンマンに口説かせて、自分が捨てられた体にして別れる方向に持っていけばこんなスキャンダルはでなかっただろうに。

    この人もトロフィーワイフ症候群っぽいよね。

    • 0
    • 17/02/02 20:38:15

    >>58
    だと思うわ!このチビおっさんに いい様に騙された女が沢山居るんじゃない?
    気持ち悪いね。

    • 0
    • 17/02/02 20:33:56

    >>57
    騙されたくちか?w
    ご愁傷様っす。

    • 0
    • 17/02/02 20:31:14

    遊んだなら正直に言えよー!
    その方が男らしいじゃないの
    クソチビが、一人前に 遊ぶなよ。
    誰一人、女を幸せにしたことないちび
    おっさんが!!!

    • 0
    • 17/02/02 20:08:42

    キャンパスライフとバイトに忙しいごく普通の学生が業界人のいる飲み会に参加するの?LINE交換するの?数日で抱かれるの?返事が来なかったら、既読スルーされたって週刊誌にいいに行くものなの?

    • 0
    • 17/02/02 20:07:24

    >>48
    バラされたよね、生放送で。ますます嫌いになったよ。GACKTさんに助けを求めてたもんね、キリちゃん

    • 0
    • 17/02/02 19:51:41

    >>53
    筋少だった(笑)期待させてごめん

    • 0
    • 53
    • コマまわし
    • 17/02/02 19:37:28

    >>52
    うわー…本当にすごい性格してるね。
    そこまでとは知らなかった。

    • 0
    • 17/02/02 19:28:36

    >>50
    インディーズからメジャーになる時、邪魔な奴には解散て嘘ついたんだっけ?
    筋少かな?

    • 0
    • 17/02/02 17:44:09

    >>50あ、あと筋肉自慢も共通点だねww

    • 0
    • 17/02/02 17:42:42

    >>47バンド時代もいきなり高飛びしてバンド解散させたんだよ。インディーズじゃなくメジャーレーベルだったのに。
    高飛びとか女関係とか震災便乗とかどっかの誰かにそっくりだよねw
    今同じくトピ上がってる人…Gさんwww

    西川のネット番組でバンド時代後輩だったソフィア松岡がゲストで来て、その行方不明になった話を笑い話風に話したらあいつプライド高いから適当な理由言ってさっさと話終わらしたそうな感じだったw
    あいつ自分のバツが悪い話になると変な感じになるよねw
    人の失敗談とかウィークポイントに関する話は進んでする癖にww

    • 0
    • 49
    • コマまわし
    • 17/02/02 17:31:48

    >>48
    それそれ。

    まぁ、バンドやってる男なんて全員性根が腐り果ててると思うけどさ。

    キリショーも歪んだ性格してるだろうけど、自宅ばらしは本当に卑怯。

    • 0
    • 48
    • おせち飽きた
    • 17/02/02 17:29:57

    >>47
    キリショー?
    西川、性格悪いの知らなかったわ

    • 0
    • 47
    • コマまわし
    • 17/02/02 17:27:00

    >>9
    すごい性格悪いよね。
    売れてる後輩の足をひっぱるために、その子の自宅の場所をバラしたのにドン引きした。

    この女の子は自宅ばらさないだけマシじゃん。

    • 0
    • 17/02/02 17:16:16

    >>45
    19歳なら淫行にはならないよ。

    • 0
    • 17/02/02 17:02:06

    これは狩野と同じ感じで淫行疑惑的なスクープですよ!って事?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ