• No.89 コマまわし

    17/02/02 04:46:53

    >>88
    たぶん、Gacktが女を切りたくなって、けど、そのまま別れ切り出すともめるから自社の社長と付き合わせて、女の方から別れるって言うように仕向けたんだと思う。
    で、別れられた瞬間に社長の方も用事がすんで消えたから女が発狂しちゃったんでしょ。

    もう少し長く社長に付き合わせておいて、次は別会社の知人に引き合わせて付き合うように運んでって、関係薄めてから手を引けば露呈はしなかったんじゃないかと。

    業界人の男はクズばっかじゃのう。

  • No.90 匿名

    17/02/02 05:54:19

    >>89あんたの考えもなかなかのものじゃのう。

    でも、私もそう思うw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。