GACKTの元愛人が「首吊り自殺」未遂

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/02/01 17:28:20

人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人A子さん(26)が、今年の元旦に、首吊り自殺をはかったことが「週刊文春」の取材で分かった。A子さんは昨年まで芸能プロダクションに所属するグラビアアイドルだった。

 2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、二人は知り合った。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、愛人関係は3年に及んだ。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです」(A子さんの知人)

 その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に変化が生じる。そして昨年1月、A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・H氏と知り合い、交際を開始。同時に、GACKTとの関係を清算する。その後、A子さんはH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、自殺を図るのだった――。

 GACKTの所属事務所は、A子さんとの愛人関係について「事実無根」と回答。H氏は「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」と語った。一命をとりとめたA子さんは、後遺症と闘いながら、通院を余儀なくされている。

 週刊文春2月2日発売号では、GACKTとA子さんの3年に及ぶ“愛人関係”の実態、GACKTへの直撃取材など、詳細に報じている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170201-00001215-bunshun-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 15:53:56

    >>188
    爆笑

    • 0
    • 17/02/18 11:46:29

    200

    • 0
    • 17/02/18 10:20:05

    >>177
    GACKT真っ黒じゃん

    • 2
    • 198

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 16:58:25

    このGACKTってファンデーション顔に塗ってる⁉

    • 0
    • 17/02/14 01:41:07

    >>177
    日本のファン含めた有志者から集めた
    震災義援金の行方が問題になってたけど
    結局公表しなかったんだね。
    日本の災害義援金用に集めたお金の振込先が韓国企業だなんて、
    これは詐欺にならないんだろうか?
    募金や義援金詐欺は証拠あがれば逮捕だよね

    • 2
    • 17/02/14 01:36:32

    >>193
    だよね、その時点でも既にエラ削りや色々大掛かりなお直ししてるんだし
    その後もお直ししまくりで
    最近はもうひたすら気持ち悪い

    十分過ぎるお直しやったんだから、
    なんで、ベストだというとこでやめないかなぁ。
    し続けるとよくある整形お化けの人と似た顔にしかならないのに

    • 0
    • 17/02/14 00:16:24

    >>188
    ちょw

    • 0
    • 17/02/13 22:12:57

    >>192
    でも、この時点ですら いくつか整形してるのにね。
    GACKTって 凄いわー!!
    いったい、どれだけやったのかしらね
    整形だとわかっていても 魅了されてしまった時期もあったし、不思議なおっさんだよね~ 今 思うと。

    • 0
    • 17/02/13 07:18:26

    >>188
    コーヒー吹き出しそうになったw

    • 0
    • 17/02/10 18:07:33

    ハイドは 眉毛太くて綺麗なままなのに
    なんで GACKTは おかしい眉毛なのー
    美的感覚 壊れてるよね

    • 0
    • 17/02/10 17:59:08

    >>187
    >>189
    GACKT本人が否定してるなら今は帰化してるのかもね

    • 0
    • 17/02/10 10:55:02

    >>187
    本人は否定してるよね。

    • 0
    • 188
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:53:13

    >>116髭ー 野原ひろしかっ

    • 0
    • 17/02/10 10:51:54

    >>177
    あー、ガクトってやっぱ在日なんだ…
    なんとなくそれっぽいなーとは思ってたけどさ

    • 2
    • 186
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 07:59:05

    >>165変じゃないと思うけど変なの?今日会おっか?とか友達と話するよ。

    • 1
    • 17/02/10 00:12:35

    ファンじゃないけどなんかガクトが老けていくのは辛いな。

    • 1
    • 17/02/10 00:11:24

    ソロデビュー当時の金髪時代、信じられないくらいカッコ良かった。

    • 1
    • 183
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 23:17:00

    キリちゃんも染められていくの?
    キリちゃんは汚れないよね??

    • 0
    • 17/02/09 23:15:17

    >>179
    ガクトのタイムスパイラルって ドラマが
    過去にあった事すら知らなくて
    最近知って 一応観てみたんだけど
    あの髪型と 眉毛の気持ち悪い感じと
    メイクが 凄く邪魔してたよね。
    どうして あんなに眉毛処理しなきゃならないのかな。
    男なのに、オカマみたいだよ
    かかなくてもいい眉毛で いて欲しい
    オカマじゃないのにさ!

    • 1
    • 17/02/08 21:32:08

    >>177
    そんな気がしてたけど、やっぱりかと
    GACKTは 朝鮮人好きだもの。
    あと 韓国料理とか、異常に辛い料理が大好きだよね。唐辛子で 前頭葉いかれてるわ。

    • 1
    • 17/02/08 07:23:14

    >>138
    目元は奥二重なキリってしてなかったっけ?ガチャピンみたいな目だね

    • 0
    • 17/02/08 07:22:09

    >>157
    肌質やたるみなんかが老けてるよ
    顔立ちどうのじゃなくて。

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 17/02/07 17:38:13

    ■GACKT在日韓国人疑惑

    元嫁が韓国人
    元彼女が韓国人のアイコニック
    ペ・ヨンジュンのおかげで日本の韓国人差別が無くなったと称賛(2010年女性自身より)
    韓国歌手を大切な弟と言って応援  中央日報より
    韓国タレントの友人多数
    朝鮮語 テコンドーの使い手
    朝鮮料理好き
    震災義援金の振込先が韓国企業
    出自が不明

    GACKT、韓国歌手K.Willを「大切な弟」と応援(中央日報)
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365410015/

    これらが 信用出来ない人は検索しよう

    • 0
    • 17/02/07 11:30:44

    GACKTかっこいい!めちゃ好き!

    • 0
    • 17/02/07 11:13:45

    >>161
    確かに

    • 0
    • 17/02/06 23:44:19

    >>173
    愛人って、情婦って意味もあるから
    只のヤるだけ女って 感じでしょ。
    純粋な、彼女とは違う そちら方面の

    • 0
    • 173
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/06 22:34:48

    >>168
    思った。結婚してるの?してなかったら恋人だよね。

    • 0
    • 17/02/06 22:14:45

    基本、キライなんだけど、面白いキャラだよね
    眉毛を処理し過ぎだから 美川憲一みたいな顔なんだけど 大嫌いまでにはならないんだよね。
    だけど、眉毛を もっとしっかり伸ばしてくれぃ
    男らしく。

    • 0
    • 17/02/04 11:00:03

    GACKTきもちわるい

    • 1
    • 17/02/04 10:14:32

    >>169
    いるねー。きっと自分では責任とりたくないんだろうなーって思う言い方。

    • 0
    • 17/02/04 09:43:57

    >>165こういう言い方の男いるよ!

    • 0
    • 17/02/04 09:29:41

    愛人?ガクト結婚してたんだ?

    • 0
    • 17/02/04 08:26:47

    >>165
    特に日本語が変だとは思わなかったけど、会うか?って、随分上から目線だなぁーガクトは、とは思った。

    • 2
    • 17/02/04 08:01:00

    今回であのコメントだと、今までの疑惑も黒なんだろうね。

    • 0
    • 17/02/04 06:06:43

    今夜会うか?とか今夜来るか?って日本語なんか変じゃない?
    会わない?とか来ない?ならいいけど

    • 2
    • 164
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/04 01:43:33

    Gacktだんだん気持ち悪くなってる

    • 0
    • 17/02/04 00:25:44

    やはりキモい

    • 0
    • 17/02/04 00:14:38

    >>160
    顔いじりまくりじゃん

    • 1
    • 17/02/03 23:25:39

    >>138
    酷いCGみたい

    • 0
    • 17/02/03 23:19:24

    >>157
    老けてる老けてないより気持ち悪いんだよ。ブキミていうか…

    • 0
    • 17/02/03 23:17:56

    >>141
    ワンコ!(笑)

    • 0
    • 17/02/03 23:16:06

    >>157
    当たり前だよ。一般男子は こんな整形しないからね

    • 0
    • 17/02/03 23:03:49

    >>153
    同年代と比べたら老いてないと思うけど。

    • 0
    • 17/02/03 22:52:46

    >>154
    整形改造人間

    • 0
    • 17/02/03 20:59:55

    >>138
    整形おっさんの、成れの果てだな。
    不自然過ぎて 気持ち悪いね
    これから どんとん崩れていくよ。
    ファンの人は いつまでも応援してあげて

    • 0
    • 17/02/03 20:43:00

    >>153
    この間近くで見たけどかっこよかったよ!

    • 0
    • 17/02/03 20:32:04

    >>138
    老けたねー!
    てかかなり崩れたね。
    画像でこれなら実物みたらバケモノ状態かもね。

    • 0
    • 17/02/03 20:21:26

    >>63
    アナル好きだよねw
    私の知り合いの超絶美人さんもセフレだったわw

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ