• No.30 勢いで初日の出

    17/02/01 11:21:27

    >>13
    接客の仕事してるけど、主さんのは店員に言いがかりつけてるのと同じだから、店員に落ち度はないよ。

  • No.36 角松

    17/02/01 11:27:01

    >>30
    トピ文読んでないの?
    店員は、何も調べもせず頭っから置いてませんだよ?
    私ならまず本店に問い合わせるわ。それで本店限定なので取り寄せできないことをお詫びするわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 書初め

    17/02/01 11:30:01

    >>36
    あやふやな説明したのは主のほうでしょ!!
    支店にない商品だから間違えではない。

  • No.47 新しいパンツをはく

    17/02/01 11:33:42

    >>36
    支店に入ったばかりの人かもしれないし
    働いてる人みんなが最初から
    接客のプロにはなれないよ
    貴女はこれからみんなの為に支店で働きなよ
    よっ!支店の星!

  • No.55 勢いで初日の出

    17/02/01 11:45:18

    >>36
    読んでますよ。商品名もわからず、こんな感じのお菓子って説明でって無い物をわかれって考え方もおかしいですよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。