• No.9 こたつでみかん

    17/02/01 11:06:51

    >>1そんな…(呆)支店はもっと融通利かせられないのかってなりませんか。そもそも支店の店員が自分の店の商品すら覚えていないのが間違いだと思いました。
    日曜日に支店に行った時点で店員に教えてもらえていれば、こんな二度手間にならなかったはずです。

  • No.26 書初め

    17/02/01 11:19:19

    >>9
    恐ろしい人だね。自分に非がないとでも?支店にない商品で、しかも商品名も定かでないのにどう対応しろと言うのよ!!

    クレーマーだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。