• No.107 こたつでみかん

    17/02/01 13:37:36

    >>101ちょっと私に対し否定的な意見ばかりでウンザリしていました…。
    日曜日に支店へ行ったのだって交通費もかかってるわけです。
    そして支店に行った時点でその店員が本店のみの商品だと分かっていれば良かったものの、その後のデパートへの電話代だってかかってるんですよ。
    携帯からかけて、更に保留にばかりにされて通話料が970円以上になりました。
    それなのに素直に「本店のみなんですね~。それじゃ着払いで送ってください」なんて簡単に言えません。
    配送料に手数料、何で私に非がないのに倍のお金を支払わなければいけないのでしょうか。
    腑に落ちません!

  • No.164 人生ゲーム

    17/02/02 06:17:37

    >>107
    腑に落ちなくても他人から見れば主の我が儘なの
    食べたいものは自分から出向いて買うものじゃない?
    まぁ支店の人ももしかしたら本店にあるかも位の対応は欲しかったけれど。
    お金がかかったとかは単なるクレーマーだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。