義弟の婚約者を黙らせたい

• なんでも
    • 41
    • お年玉ほしい
      17/02/01 09:42:38

実際、普通の見た目の人から見たら、事実だし気にしてるならあまり人前に出なければいいですよね。不快や疑問に思う人のほうが世の中多いと思いますよ。口に出す出さないは別として。

このまま義弟と結婚しても幸せになれますかね?子どもが出来たら、義弟の子ども達も疑問に思ったり恥ずかしい思いをしますよね。
    そんな叔父さん嫌だって…
    お互いに嫌な気持ちになるのが目に見えてるんだからそう伝えるしかないでしょう。
    許せない気持ちもあるだろうし。

でもだからといって、このままでいいわけはないですよ。周りの人のことも考えてあげないと。病気でも歯をつくることはできるし、裸は別に見せる必要はないけれど…
    義弟さんや両親のことも考えてあげたほうがよいと思いますよ。
    義弟さんが結婚したい方を連れてきても、主さんの旦那さんだけがネックで…最初は、やっぱりお兄さんの肩をもつだろうけど、いつかお兄さんのせいだ!と言われかねないです。

実際、結婚するということは親戚になるわけですからね。一生逢わなくて済むことは、お互いが亡くなるまでないですよ。(嫌でも一生に1度は法事とかあるので)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません