偏食に付き合いきれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • すごろく
    • 17/01/31 15:32:52

    4月で4歳

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/31 15:34:03

    混ぜ込んでも、揚げても、煮ても、焼いても、無理なの。もう全部やったの。市販に逃げてもこれなの

    • 1
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/31 15:34:32

    >>5
    幼児に餅を食わす勇気はないわ

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/31 15:35:16

    >>3
    じゃあどん兵衛は何歳ならいいの?

    • 1
    • 17/01/31 15:37:10

    >>9
    絶対に食べません。

    じゃがいもだけでも、と思ってもダメ。
    茶色いからだそうで。

    • 0
    • 17/01/31 15:37:46

    >>11
    きっとあると思うわ。
    どっかおかしくなきゃ、説明つかないもの

    • 1
    • 17/01/31 15:38:26

    >>10
    注意書きに18歳未満は禁とはありませんがね

    • 0
    • 17/01/31 15:39:12

    >>13
    塩むすび、フライドポテト、味噌汁上澄み

    • 0
    • 17/01/31 15:39:56

    >>19
    あーはいはい

    • 0
    • 17/01/31 15:40:39

    >>19
    おぇっされてゲロ吐かれても食べさせなかった私が悪いんでしょーよ

    • 1
    • 17/01/31 15:41:27

    >>17
    幼稚園が給食じゃないの(泣)

    • 0
    • 17/01/31 15:44:49

    >>25
    はいはい自閉ね

    自慢なの?

    • 0
    • 17/01/31 15:45:20

    >>24
    はいはい

    • 0
    • 17/01/31 15:49:14

    >>35
    甘やかしって言われるじゃん

    • 0
    • 17/01/31 16:15:38

    >>43
    甘やかしっていってるくせに、好きなもの食べさせときゃいいって、矛盾してない?

    • 0
    • 17/01/31 16:16:38

    >>42
    うん。ありがとうございます。
    好きなもの食べさせといたらいいのかな

    • 0
    • 17/01/31 16:32:25

    >>53
    まだ自閉症自慢?

    • 0
    • 17/01/31 16:48:51

    >>63
    今までいろいろと相当作ったの。
    前はアンパンマンカレーしかたべなかったの。今はバーモント甘口しか食べないの。野菜はだめだから人参玉葱はミキサーしてるの。

    毎日毎日なんとか試行錯誤して作ってるわ!
    適当にやってるおまえに言われたくねーわ

    • 0
    • 17/01/31 16:50:30

    >>61
    じゃあなんて、うちの自閉っ子、とかいうの?
    ちなみにうちは自閉でした。とかいうの?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 17/01/31 17:05:34

    私は、うちの子が自閉症だったとしても、うちの子自閉症~~なんて書けないわ

    • 0
    • 17/01/31 18:02:35

    >>75
    その作戦もしましたが、だめでした。
    朝昼抜いても、夜にチャーハンしても、食べませんでした。

    これ食べたらアンパンマンミュージアム行こう!っていうと、最近は、頑張って食べるどころか、アンパンマンミュージアム行かなくていいやといいます

    • 0
    • 17/01/31 19:11:18

    >>83
    偏食以外にこだわるようなことはありません

    • 0
    • 17/01/31 21:31:28

    なんであんなに怒っちゃったんだろうと今は思います

    もう無理かな私は

    • 0
    • 17/02/01 10:00:28

    朝、ゴルフボールくらいの若菜のおにぎりと、お味噌(ワカメ1カケラ)出したけど、1時間以上悶々としていて、食べられませんでした

    もう無理です

    • 0
1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ