ディズニーシーお薦めスポット教えて下さい☆

匿名

N900iS

05/09/11 01:37:11

明日結婚記念日なのでディズニーシーに行こうと思います(´艸`)
初めて行くのですごくウキウキです☆お薦めの乗り物やご飯を食べる所など教えて下さい(・∀・)
ちなみに主は妊娠8ヵ月です☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 えへ

    F900i

    05/09/11 08:48:09

    私も妊娠中に行きました☆シーはショーのアトラクションが多いので楽しめました(o^_^o)私は炎とか水とか楽器とかがいっぱい出てきたショーが一番印象に残ってます☆ジーニーのも面白かったですよ!パレードも見たり…シーは坂道とか階段とか、歩くのが少し大変かもしれないですが、楽しんで来て下さいね(^O^)v

  • No.7 あき

    SH901iS

    05/09/11 08:38:38

    船の所のバイキングのレストラン。がっつりいきたい時は○。

  • No.6 みんみ

    N900i

    05/09/11 08:30:30

    アリエルがでてくるショーとミッキーたちを見ながらハンバーガー食べれる所!

  • No.5 ↓なんとか

    P900i

    05/09/11 01:59:57

    ホライズンベイレストランだよ。

  • No.4 いいなぁ

    P901iS

    05/09/11 01:58:14

    今ってドラマティックディズニーシやってますよね☆私も行きたいなぁ~

  • 広告
  • No.3

    N900iS

    05/09/11 01:55:32

    レスありがとうござます☆探してみます☆

  • No.2 はむ

    KDDI-SA32

    05/09/11 01:49:13

    ナントカっていうちょっと値のはるレストランはミッキーとかが来て記念撮影とかいっぱい出来るよ。

  • No.1

    N900iS

    05/09/11 01:43:37

    上げさせて下さい☆

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。