• No.122 すごろく

    17/02/01 07:14:10

    >>101
    契約違反って何?
    雇用される時に、欠勤時は自分で代わりを見つけますっていう雇用条件がセブンにはあるの?
    私、昔にファミマでバイトしてたけどそんなこも言われたこともないし、バイトが欠勤の時にはオーナーが業務に入っていたよ。場所によるのかな?普通は欠勤とかになったらオーナーが代わりを探すもんじゃないの?

  • No.126 御年賀(タオル)

    17/02/01 07:21:40

    >>122
    ローソンでバイトしてたけど代わりを探せって私も言われたことない。
    オーナーや奥さんが代わりに入ったりしてた。オーナーや奥さんが無理なときは暇そうな順に
    「誰ちゃんがお休みになったけど代わりに来れる?」
    ってオーナーか奥さんが電話してたよ。

    私はヒマなのバレてたからよく電話きて喜んで行ってた(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。