5、6年の女子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/01/30 23:33:11

    持ってるのは12歳と俺物語だけ。前はちゃお買ってたけど、買うのやめた。

    • 0
    • 17
    • おせち飽きた
    • 17/01/30 23:29:53

    進撃の巨人

    • 0
    • 16
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 23:28:54

    読まない、興味もないみたい。小6

    • 0
    • 15
    • 大掃除まだ
    • 17/01/30 22:56:48

    6年のいまりぼん読んでる。
    ちゃおは3年~4年まで読んでた。

    • 0
    • 14
    • かまぼこ高い
    • 17/01/30 22:53:44

    小五の娘、漫画大好きです。
    毎週ジャンプ読んでます。あとは銀魂、夏目友人帳、暗殺教室とか。

    • 0
    • 17/01/30 17:26:36

    子供達がテレビ埼玉の再放送を機に「こどものおもちゃ」にはまり、一昨日閉店セールのBOOK・OFFでコミックスをまとめ買いしてきてたけど、最終巻は未遂だったりちょっときわどくて失敗した。まぁ、自分はその年頃は姉の漫画や兄のヤンマガとかさらに父親のゴラクとかも読んでてもっとひどかったけど。友達も「アダムとイブの方程式」とか読んでたな。

    • 0
    • 12
    • お正月飾り
    • 17/01/30 17:22:07

    私の漫画読んでるけど、選んで貸してるよ。

    • 0
    • 17/01/30 16:56:48

    読まない。小6。

    • 0
    • 17/01/30 16:19:09

    小コミの派生でモバフラがあるよね
    モバフラは掲載中はネットでしか見れないけど掲載終わったら何食わぬ顔して単行本になって少女コミックとして本屋で売ってるよね
    モバフラは本当過激だから小学館コミックの単行本買う時は調べた方がいいよ
    成人男性のエッチなコミックよりも過激な時が多いから

    • 1
    • 17/01/30 16:17:24

    うちも毎月はちゃおだ。
    旦那がジャンプ買ってるからジャンプも読んでるけど、たまにきわどいのがあるんだよね。

    あと単行本はカラーズとかチビデビ、学級法廷、コナン、暗殺教室やら、前は妖怪ウォッチとか買ってる。
    今境界のリンネの本も欲しがってる

    • 0
    • 8
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 16:09:40

    漫画はワンピースと夏目友人帳くらいかな

    • 0
    • 17/01/30 16:07:36

    小コミはエロいからやめといたほうがいい。

    マーガレットのだと映画化とかもしてるしいいかも。君に届けとか俺物語とか。

    • 1
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/30 16:05:29

    ご自宅にあって娘さんも読んでらっしゃる漫画はきわどいストーリーのないものですか?あったりもしますか?
    漫画だから、、とは思いますが早いのか慣れて良いのか。

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/30 16:01:33

    ちゃおは卒業したみたい。私の読む少女漫画とかかな。

    • 0
    • 17/01/30 15:55:00

    主さんの所と同じでちゃお。後はちゃおDX(これは2ヶ月に1回発売)とコロコロ。

    単行本なら、セーラームーン・きんぎょ注意報・アニマル横町・境界のRINNE・妖怪ウォッチを買ってる。
    後は私の持ってる漫画で、暗殺教室・しろくまカフェ・月刊少女野崎くん・姫ちゃんのリボン・3月のライオン・おそ松さんを読む。

    • 0
    • 17/01/30 15:51:38

    漫画はちびまる子ちゃんしか読んでない。
    小説?はハニーワークスの告白予行練習のシリーズにハマってる。

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 17/01/30 15:41:22

    先日、インフルエンザでお休みの間に少コミ?を買ってきて欲しいと頼まれ買う前にパラパラと見てみたらまだ早いなぁと思うストーリーが。売ってなかったよって言ってしまいました(><)

    • 0
    • 17/01/30 15:39:21

    読まない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ