土曜スペシャル「いい旅・夢気分SP」

  • TV・エンタメ
  • 勢いで初日の出
  • 17/01/28 18:59:15

バス旅コンビ太川&蛭子復活!
親子・夫婦・友人、今までお世話になった方への恩返し旅!
白川郷、銀山温泉など冬の絶景と雪見露天、あったか鍋、風情ある湯宿をご紹介!

太川陽介&蛭子能収 箱根~伊豆
佐々木健介&北斗晶夫妻 群馬・水上温泉
三遊亭円楽&会一太郎親子 山形蔵王~銀山温泉
加藤諒&両親 金沢~白川郷

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/05 13:10:00

    >>36 そうだね。怪しいよね。

    • 0
    • 17/05/01 00:37:53

    ぴよぴよ 北斗晶と佐々木健介がこのトピ見てて通報してるんじゃない?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 12:08:52

    >>31 そのとおり

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/04/22 14:45:50

    >>29 ピーチー肉巻さんの問い掛けにママスタ住民さんたちが答えただけのことでしょ?

    • 0
    • 17/04/22 14:40:53

    佐々木健介が引退すると発表した時、引退試合はしない、ブログもやめると言ったが、プロレス界ではクズ夫婦だから嫌われていて、引退試合で対戦してくれるレスラーがいなかっただけ。引退試合はしないのではなくてできなかったというのが真実。ところが、北斗晶が乳がんになったら、佐々木健介はブログを再開した。乳がんになったことは気の毒だけど、極悪人夫婦なのは旧知の事実。こわっ。

    • 0
    • 17/04/22 14:36:45

    放送は終わっているのにいつまでやってるの?
    ニックネームを自分で変えて1人でやってるの?
    アンチトピいけばいいのでは。

    • 0
    • 17/04/22 14:31:55

    >>26 「北斗晶 犬」「北斗晶 西川潤」も検索してみると極悪人夫婦ぶりがよ~く分かる。

    • 0
    • 17/04/22 14:29:26

    >>26 一家で走った24時間テレビを見たこの一家の裏の顔を知らない善良な視聴者が感動させられて騙されてるだけなんだよ。「佐々木健介」で検索すると、「佐々木健介 殺人」「佐々木健介 練習生」「佐々木健介 西川潤」と出るわ出るわの悪行三昧。騙されてる人達には目を覚ましてほしい。

    • 0
    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 13:41:06

    北斗晶と健介って本当に人気あるの?

    • 1
    • 17/04/21 00:45:57

    >>24 躾られずに育ったからマナーが悪くて清潔感がない。

    • 0
    • 24
    • お好み焼き(関西風)
    • 17/04/21 00:44:03

    北斗晶 佐々木健介は出演させないで欲しい。夫婦で食事のマナーが悪すぎ。ロクなもんじゃない。

    • 3
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/04/20 20:10:25

    北斗晶と佐々木健介はいらん!

    • 6
    • 17/04/19 18:57:35

    いつやんの?

    • 0
    • 21
    • 粗挽きブラックペッパー
    • 17/04/19 18:18:06

    北斗晶佐々木健介はいらない

    • 3
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 17:09:28

    >>16 TV局から干されればいい

    • 0
    • 19
    • お好み焼き(広島風)
    • 17/04/16 17:43:31

    >>17>>18 北斗晶と佐々木健介はいらん 笑

    • 1
    • 18
    • 七味唐辛子
    • 17/04/15 11:50:15

    >>17 北斗晶・佐々木健介はいらん

    • 2
    • 17/04/15 10:22:27

    佐々木トク北斗はいらん

    • 1
    • 16
    • とろサーモン
    • 17/04/15 10:20:07

    >>13 TVに出ないで欲しい

    • 1
    • 15
    • 鯵の活造り
    • 17/04/13 19:40:53

    >>13>>14 思った!育ち悪そう

    • 1
    • 14
    • 鮎の塩焼き
    • 17/04/11 05:38:41

    >>13 思った。お里が知れる (笑)

    • 1
    • 13
    • 群馬・水上温泉
    • 17/04/07 15:54:28

    佐々木健介&北斗晶  食事の仕方がお粗末。箸の持ち方がおかしいし、犬食いしてる。育ちの悪さが改めて劣悪なのがよ~く分かった。躾けられていない、躾けられないバカ夫婦にロクでもない息子2人。

    • 5
    • 12
    • 黒酢にんにく
    • 17/04/02 18:37:18

    佐々木健介・北斗晶には二度と出演しないで欲しい。消え失せろ!

    • 1
    • 11
    • にんにく卵黄
    • 17/03/31 22:21:11

    >>3>>10 最終回は目的地に行けなかったんだよね。太川陽介が蛭子さんのお世話係みたいだった。

    • 0
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 11:40:12

    >>3 同じく
    見ててほのぼのするし(笑)
    再放送みてる

    • 0
    • 17/01/30 19:35:26

    >>8
    年末に収録してても会話は年明け前提で話してって言われてたんじゃない?
    よくあることだよ。

    • 0
    • 17/01/30 19:33:32

    これ北斗さん夫婦はいつ頃
    ロケ行ってたんだ?
    本当に年明け?
    会話がそうだったけど

    • 0
    • 7
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 20:08:36

    北斗さん本当に元気そうで良かった

    • 0
    • 17/01/28 20:00:34

    栗どら焼き美味しそう

    • 0
    • 5
    • 今年こそは
    • 17/01/28 19:43:14

    やっぱりいいなあ。このコンビ!
    観ててニヤニヤしちゃう。

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/28 19:30:38

    今回は贅沢出来るし、ゆっくり出来るし良かったね。

    • 1
    • 3
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 19:30:17

    ルイルイとエビスさん仲良さそうに見えるけどね~ 路線バスの旅またこのコンビで見たいな

    • 0
    • 2
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 19:20:29

    あれ?
    地域によってはやってないのかな?

    うちは大阪だけど、やってないっぽいよー!みたいのにー!

    • 0
    • 17/01/28 19:05:08

    見てるー!
    面白い!

    • 0
1件~37件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ