• No.130 かまぼこ高い

    17/01/28 23:07:11

    >>125
    うちも褒めて欲しがるタイプで私は褒めるのが下手。でも例えば宿題やっている横から見てあげて、本当はわかる問題も
    わあ、難しいね。良くとけるね。ママにはわからないよーとか言うと、えー簡単だよーって調子に乗らせたりしていたよ。(笑)高校生になると本気でわからないけど逆に横で見てると気が散るからあっち行って!ってなるからその内褒めなくてもやるようになると思うよ。

  • No.132 おせち

    17/01/28 23:12:44

    >>130
    ありがとう!そのパターンも取り入れてみる。
    いつか気が散るようになるのを心待ちにしつつまで持ち上げ続けるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。