お子さんがいて高卒認定試験を受けた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 福笑い
    • BEwfhz5TmS
    • 17/01/29 01:51:01

    >>5
    中卒より高卒の方が良いと思うけど。

    • 0
    • 5
    • どんと焼き
    • Qs+wiRj6GO
    • 17/01/29 01:14:55

    >>1
    通信高校って名前がまともじゃなくて履歴書に書きづらい、恥ずかしいから中退のまま履歴書出した。

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • lQQKGPHYWz
    • 17/01/29 01:06:57

    >>3あ、私自身の話ね。

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • lQQKGPHYWz
    • 17/01/29 01:06:26

    高認なんてノー勉でいけたよ。別に頭いい訳じゃないけど。問題も、え?こんなんで試験になるの?分からない方がヤバくないか?って程度のばかりだし。中学校でお粗末な成績の人でも受かると思う。大学を受験するための資格だからその後の受験勉強の方が何百倍も大変だよ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • おせち
    • hVg3tfQ8ge
    • 17/01/28 18:14:46

    毎週日曜日に通学する、公立の通信制高校に行きました!
    学費、年間二万円で3年で卒業できますよー!
    最初は高卒認定にしようと、サポートしてくれる会社に40万払いましたが、自学自習すぎて勉強を放棄してしまい毎週通える学校にしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ