激安の卵は買いたくないもん。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/28 17:27:44

    >>94
    グルメじいちゃん

    • 0
    • 17/01/28 17:26:58

    >>88
    一緒ー!1パック250円でそれほど高くもないんだけどスーパーのおなじ値段のとは味が全然違う。

    • 0
    • 17/01/28 17:21:30

    子どもの頃、同居してたじいちゃんが卵のためだけに烏骨鶏飼ってたなw

    • 0
    • 93
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 17:01:04

    いい肉ですき焼きのときに奮発して4個138円の赤玉買ったけど、なんとなく濃いなーぐらいにしか思わなかった。
    私バカ舌なのかな、、、

    • 0
    • 92
    • おせち飽きた
    • 17/01/28 16:47:26

    >>89
    最強

    • 0
    • 17/01/28 16:41:02

    >>89 やるな、おまえんち

    • 0
    • 17/01/28 16:39:37

    ゆで卵の時に安いやつの方が剥きやすいしおいしかった
    卵焼き系だと赤玉がいいけど

    • 0
    • 17/01/28 16:38:02

    家で生みたてだからな

    • 0
    • 17/01/28 16:27:22

    田舎だから養鶏場が近くにあるから卵の自販機で買っている

    • 0
    • 17/01/28 16:16:24

    >>82
    知り合いの飼ってる鶏の産みたて卵は味が違う。
    でも、スーパーの100円くらいの卵と200円くらいの卵は違いは分からない。
    ヨード卵は買おうと思わない。

    • 0
    • 86
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/28 16:13:27

    >>83コープ?

    • 0
    • 17/01/28 16:12:18

    216円?
    安すぎて買わないや

    • 0
    • 84
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/28 16:11:37

    >>83なにそれぐくってくるわ

    • 0
    • 17/01/28 16:10:50

    生活クラブのやつ美味しすぎる。

    • 0
    • 17/01/28 16:04:01

    >>77
    私も違いがわかない。やばいのか…。

    • 0
    • 81
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/28 15:59:54

    安いのは買わない
    でもヨード卵だけは臭くて食べれないわ

    • 0
    • 17/01/28 15:59:29

    >>78
    まじかー!

    • 0
    • 17/01/28 15:58:46

    栄養価高いのを謳ってる商品買ってる。
    値段知らないけど、私が買うってことは200円弱だと思う。

    激安は時間とお金の無駄、買おうとも思わないし、もらってもつなぎや衣としてしか使い道なし。

    • 0
    • 17/01/28 15:54:02

    >>77
    それはさすがにやばいレベル

    • 0
    • 17/01/28 15:52:02

    卵に味なんてあるんだー
    舌バカだから高いのも安いのも違いわからない

    • 0
    • 76
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 15:50:50

    うちは生で食べたり半熟も食べないから、安いのでいいや。

    • 0
    • 17/01/28 15:48:51

    ヨード卵光って何か変な味しない?

    • 0
    • 17/01/28 15:48:18

    激安のと主さんが好むレベルのたまご、ほぼ中身に差はないんだよ

    • 0
    • 17/01/28 15:46:57

    生協で毎週届く

    • 0
    • 17/01/28 15:46:53

    近くのマツキヨでは週一で96円で売ってる。
    スーパーの138円のミックスタマゴより美味しい。

    • 0
    • 71
    • お年玉ほしい
    • 17/01/28 15:45:31

    大人は気にしないけど子供には高い卵を食べさせてる。安い卵を食べさせると毎回吐くから。
    日を変えてメーカーも変えて半年くらい試してそうだったから体に合わないんだと思う。

    • 0
    • 17/01/28 15:42:55

    >>65 鶏の種類の違いだよ。黄身の色はエサに影響されるみたい。

    • 0
    • 17/01/28 15:40:01

    え、安い卵ってダメなんだぁ…知らなかった。いつも特売の128円の買ってたわ。でも298円とか高くて買えないな。。

    • 0
    • 17/01/28 15:18:23

    >>35

    • 0
    • 67
    • お年玉ほしい
    • 17/01/28 15:18:04

    100円とかのはよくないね

    • 0
    • 66
    • コマまわし
    • 17/01/28 15:05:49

    高い卵をもらったから卵かけご飯にしたけど、味が濃すぎて無理だった。
    私はスーパーの卵でいいや(笑)
    98円も250円も美味しく食べられるけど、500円以上する味が濃いのは無理!

    • 0
    • 17/01/28 14:52:37

    >>61
    安い卵の、白色と茶色の違いってエサだった気がする。

    • 0
    • 64
    • 今年こそは
    • 17/01/28 14:18:43

    >>58近くに直売所いいな~

    • 0
    • 63
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 14:12:54

    産直にある350~400円の農家さんの卵買ってる。
    飼料もそこの農家で育てている野菜や果物みたいだからなんとなく安心できる。
    ヨード卵はビタミンEなどを強化ってかいてあるから、怖くて買っていない。
    産直に行くのが面倒な時は近所のスーパーで紀州梅どり卵(6個で216円)買う。
    だけどあの黄身の黄色さに購買意欲がイマイチ沸かないなぁ。

    • 0
    • 62
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/28 14:10:56

    安いの黄身が小さいのか白身が多いのか美味しく無かった138円の卵
    かと言って高いのは…と思い216円のやつ

    • 0
    • 61
    • どんと焼き
    • 17/01/28 14:04:24

    白い普通のやつ買うと旦那に「もうこーゆーの買って来るなよ」って釘さされる。

    • 0
    • 60
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/28 13:42:43

    普段はスーパーで200円くらいの朝採りたまご。たまにコッコファームにたまご買いに行く。

    • 0
    • 17/01/28 13:41:29

    >>56近くのスーパー毎週火曜日は98円の日だよ。
    それは普段200円前後のやつを98円にしてる。
    まぁ卵の利益なくても他の買ってもらえれば余裕で利益でるだろうしね。

    • 0
    • 58
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/28 13:41:25

    >>54
    うちも直売所の卵を使う。

    • 0
    • 17/01/28 13:39:51

    >>49
    生で使うのは6個300円くらい。ビタミンも多いし、栄養を考えて買ってる。 目玉焼きやオムライスとかのは普通のを。生みたて卵が苦手だから生はヨード卵にしてる。

    • 0
    • 17/01/28 13:37:02

    関東で98円の玉子売ってるんやね~大阪で100円前後では売ってへんで!
    見たことも無いわ~ (笑)

    • 0
    • 17/01/28 13:34:41

    いつもぐでたま買ってる
    ぐでたま好きだからw
    10個入りで216円

    • 0
    • 17/01/28 13:34:05

    >>47うんそう思う。

    私は卵かけようには近くの直売所の卵買うんだけど、そこはそんなに高くないのに黄身がつまめる感じで美味しい^ ^
    ただ安いからダメ、高いからうまいなんてことはないと思う

    • 0
    • 17/01/28 13:33:58

    安売りでサイズバラバラ98円のある。

    • 0
    • 17/01/28 13:32:16

    >>43
    根性の問題なのか笑

    • 0
    • 17/01/28 13:31:51

    イオンで、火曜市かな?たまごの安売りですごい行列なんだけど、待ち時間まで費やして買いたいものなの??いつも不思議に思うんだけど。買い物トータルで考えたらそんなに賢い買い物でもない気がするんだけど。

    • 0
    • 17/01/28 13:31:38

    >>48
    だよね。もっと安いのあるんだね~

    • 0
    • 17/01/28 13:30:32

    高い卵っておいしい?
    卵かけ用に買ってみようかな~
    よく考えたら高いと言っても数百円だし、買えない金額じゃないよね。

    • 0
    • 17/01/28 13:28:23

    216円の卵って安売りのやつかと思ってた。
    普段は10個298円、卵かけは6個268円のやつ買ってる。

    • 0
    • 17/01/28 13:23:40

    そのぐらいの卵が安売りされてない?

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ