【国際】鬼畜の教師たち、知的障害の12歳少女を校長と教師3名が屋上で強姦…インド

  • ニュース全般
  • 勢いで初日の出
  • 17/01/28 11:09:30

知的障害者。健常者には正義感と思いやりでそうした弱者を守ってあげる義務がある。幼い子であればなおさらであろう。だがインドのある中学校では…。

インドのビハール州にあるジャハナバードという小さな町の「カコ中学校(Kako Secondary School)」で体育を指導している女性教師が精神疾患のため自宅で1人にしておけない娘を職場に連れてきた。
その12歳の娘に対し、激しい身体的・性的暴行を加えた校長および3名の教師が逮捕された。
暴行の現場となったのは同校の屋上で、強姦後…少女の体はそのまま屋根に放置されていた。昼食時に少女がいないことに母親である女性教師が気づき、探し回った末に屋上で血を流しながら倒れている娘の姿を発見。母親が少女を抱いて電車にてパトナ医科大学付属病院に連れて行ったが、救急治療室ではなく産科病棟に回されたとのこと。その容体は今なお深刻であると
『Hindustan Times』紙が伝えている。
ジャハナバード警察は、その中学の校長であるアジュ・アーメドと教師のアトゥル・ラーマン、アブドゥル・バリ、ムド・シャカウトの計4名を逮捕し、未成年者に対する性的暴行および殺人未遂などの容疑で起訴した。
インドではこうした女性蔑視の風習がいまだ根深く残っており、今月には10歳の少女が誘拐され集団性的暴行に抵抗した挙句、火をつけられ井戸に捨てられるという許しがたい事件が起きている。
世界中の人権擁護団体が女性の人権を尊重することを訴え続けているが、残念ながらそのような声が全く届かない卑劣な男たちが多く存在するのがインドという国の現状だ。
TechinsightJapan編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/29 10:55:07

    ママスタ初めてなかったらインドはカレーとITとしか思いつかなかったわ。
    普通にネットしてても情報が入ってこなかった。
    今じゃレ○プ=インド
    インド料理も食べに行きたくない。

    こんな悲惨な事件がなくなりますように。
    少女の心身の傷が少しでも癒やされますように。

    • 0
    • 18
    • コマまわし
    • 17/01/29 09:35:41

    韓国、中国、インドはレイプが文化!
    人間じゃねー
    クズだクズ!

    • 0
    • 17/01/28 15:56:00

    しねよ糞インドの鬼畜ども

    • 0
    • 17/01/28 14:27:17

    ただでさえ受け付けない顔なのに男尊女卑とか本当最悪。気持ち悪い国。

    • 0
    • 15
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 14:26:54

    同僚の娘ってわかってるだろうし、放置してたらバレるのもわかるだろうに、それでもやらなきゃすまないくらいの性欲と、理性の無さなのかな?

    • 0
    • 17/01/28 14:22:07

    >>10
    まさにいってたわ
    友達と2人でカルカッタinデリーoutで。

    生活するのが楽しかったし子供達と遊ぶのも日本語教えるのも楽しかったけど馴れ馴れしいおっさんやお兄ちゃんも多かったわ。

    似たような日本人男子大学生グループと仲良くなってちょこちょこ一緒に行動してたのがよかったのかも

    • 0
    • 13
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 14:12:40

    酷い(><)
    ロリが多いの?

    • 0
    • 17/01/28 14:07:12

    インドは男尊女卑、女は動物いかだからね
    観光客も狙われるって

    • 0
    • 17/01/28 13:57:59

    インドも日本と同じように中国から内部侵略受けてて、中国がインドの評判を落とすために捏造記事を世界に流してるって噂もある。

    台湾と日本の友好関係を崩すために、在日中国か韓国人の俳優に日本人のふりをさせて台湾の空港で問題行動を起こさせたりしてるし。

    • 0
    • 10
    • 大掃除まだ
    • 17/01/28 11:42:59

    20年くらい前にインドにバックパッカー旅行するのが流行ってて女の子の一人旅も多かったんだけど、今みたいにネットが盛んじゃ無い頃だから被害にあってる人も多かったんだろうな。

    • 0
    • 9
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/28 11:36:47

    在日インド人に対する見方もかわる

    • 0
    • 17/01/28 11:34:28

    インドって…そんな国なんだ
    怖いね。

    • 0
    • 17/01/28 11:29:53

    人間ではないね。別の動物。

    • 0
    • 17/01/28 11:26:27

    インド人は黙ってカレーでも食っとけ!!

    • 0
    • 5
    • すごろく
    • 17/01/28 11:24:59

    滅茶苦茶すぎる。
    同僚の子供とか、自分の立場も考えられないのか…

    • 0
    • 4
    • こたつでアイス
    • 17/01/28 11:21:36

    インド人の男ってほんと野蛮。

    • 0
    • 3
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/28 11:16:37

    日本人はインド好きかと思ってた。

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/28 11:15:35

    馬鹿じゃないの?!

    • 0
    • 1
    • 大掃除まだ
    • 17/01/28 11:14:14

    インドはクソ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ