カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
17/01/28 08:21:49
ダウン症が心配なら、羊水検査。 その他が気になるなら、胎児ドッグ。 羊水検査20万、最悪ダウン症だった場合を考えると安いよ。 私は結局ダウン症陽性で、やっと出来た子だったから、泣く泣く断念。 21週で降ろして(出産、死産届提出)、出産費用は正期出産で無いので、一般より安く、46万(うち国からの補助金39万)かかった。 でも、あの時、羊水検査やって本当に良かったと思ってる。 育てられる自信はなかったから。
17/01/28 08:24:02
>>97 それは100%なの? おろしてみて結局違ったとかはないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/28 08:25:56
>>98 羊水検査は100% 産んだら顔がダウン症だった。妊娠6か月だけど、本当に小さなお人形。しっかり顔も出来てるよ。 泣いて泣いてなんども謝ったけどね。 火葬もするんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 コマまわし
17/01/28 08:21:49
ダウン症が心配なら、羊水検査。
その他が気になるなら、胎児ドッグ。
羊水検査20万、最悪ダウン症だった場合を考えると安いよ。
私は結局ダウン症陽性で、やっと出来た子だったから、泣く泣く断念。
21週で降ろして(出産、死産届提出)、出産費用は正期出産で無いので、一般より安く、46万(うち国からの補助金39万)かかった。
でも、あの時、羊水検査やって本当に良かったと思ってる。
育てられる自信はなかったから。
No.98 こたつでアイス
17/01/28 08:24:02
>>97
それは100%なの?
おろしてみて結局違ったとかはないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 コマまわし
17/01/28 08:25:56
>>98 羊水検査は100%
産んだら顔がダウン症だった。妊娠6か月だけど、本当に小さなお人形。しっかり顔も出来てるよ。
泣いて泣いてなんども謝ったけどね。
火葬もするんだよ。