カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
17/01/28 08:21:49
ダウン症が心配なら、羊水検査。 その他が気になるなら、胎児ドッグ。 羊水検査20万、最悪ダウン症だった場合を考えると安いよ。 私は結局ダウン症陽性で、やっと出来た子だったから、泣く泣く断念。 21週で降ろして(出産、死産届提出)、出産費用は正期出産で無いので、一般より安く、46万(うち国からの補助金39万)かかった。 でも、あの時、羊水検査やって本当に良かったと思ってる。 育てられる自信はなかったから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/28 08:24:02
>>97 それは100%なの? おろしてみて結局違ったとかはないの?
17/01/28 08:28:20
>>97 中絶で一時金出るの? 出るなら問題になってた命の選別にならない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:29:46
26/06/24 23:24:01
26/06/24 23:24:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 コマまわし
17/01/28 08:21:49
ダウン症が心配なら、羊水検査。
その他が気になるなら、胎児ドッグ。
羊水検査20万、最悪ダウン症だった場合を考えると安いよ。
私は結局ダウン症陽性で、やっと出来た子だったから、泣く泣く断念。
21週で降ろして(出産、死産届提出)、出産費用は正期出産で無いので、一般より安く、46万(うち国からの補助金39万)かかった。
でも、あの時、羊水検査やって本当に良かったと思ってる。
育てられる自信はなかったから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.98 こたつでアイス
17/01/28 08:24:02
>>97
それは100%なの?
おろしてみて結局違ったとかはないの?
No.101 おみくじ
17/01/28 08:28:20
>>97
中絶で一時金出るの?
出るなら問題になってた命の選別にならない?