カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
17/01/28 07:49:39
エコーでダウン症っぽかったら必ず言ってくると思う。 向こうもプロだし何人も見てるからね もちろん完璧じゃないけど
17/01/28 07:56:08
>>88 私、病院の副院長に見てもらって安心してたら、クアトロ検査で確率低く(副院長は、確率ですから大丈夫だと思うよと言ってた)、自己判断で羊水検査受けたらダウン症だったよ。 そのあと副院長は、やめて独立開業したけど、今でも恐ろしいと思ってる。 羊水検査しか信じちゃダメ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/28 07:57:39
>>92 確率高く の間違え。ごめんなさい。
17/01/28 09:07:23
>>92さん どうしてそこまで調べようと思ったのですか?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:07:42
21834
2
26/06/28 15:13:20
46
3
26/06/28 15:13:18
16886
4
26/06/28 15:10:19
37
5
26/06/28 15:13:05
295850
26/06/28 15:08:58
0
26/06/28 15:06:42
26/06/28 14:56:18
26/06/28 15:03:23
26/06/28 15:08:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 餅つき
17/01/28 07:49:39
エコーでダウン症っぽかったら必ず言ってくると思う。
向こうもプロだし何人も見てるからね
もちろん完璧じゃないけど
No.92 コマまわし
17/01/28 07:56:08
>>88 私、病院の副院長に見てもらって安心してたら、クアトロ検査で確率低く(副院長は、確率ですから大丈夫だと思うよと言ってた)、自己判断で羊水検査受けたらダウン症だったよ。
そのあと副院長は、やめて独立開業したけど、今でも恐ろしいと思ってる。
羊水検査しか信じちゃダメ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 コマまわし
17/01/28 07:57:39
>>92 確率高く の間違え。ごめんなさい。
No.124 おみくじ(大吉)
17/01/28 09:07:23
>>92さん
どうしてそこまで調べようと思ったのですか?