【FRIDAY】『8・6秒バズーカー』はまやねん「ラブホ不倫」

  • ニュース全般
  • おせち飽きた
  • 17/01/27 09:12:21

東京が寒波に見舞われた1月中旬の土曜日新宿・歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーに、メガネ&マスク姿の男性が入って行った。お笑いコンビ『8・6秒バズーカー』の、はまやねん(25)である。「ラッスンゴレライ♪」のポッチャリのほうといえばわかるだろうか。

ダイニングバーに入ってから約3時間半後の深夜1時ごろ、はまやねんが店から出て来た。隣にはロングヘアのミニスカ女子の姿が。二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。周囲を警戒しながら、テイストがバリ島風のラブホテルへ入っていった。濃密な時間を過ごした二人は翌朝ホテルを後にしたのだった。

その3日後、はまやねんは再び別の美女とイイ雰囲気になっていた。24時間営業のチェーン居酒屋の店内で美女の肩に手を回し髪をなでるなどして密着。
店を出た後、二人はタクシーに乗り、消えていったのだった。

実は彼、非公表だが、結婚しているのである。「はまやねんの妻・A子さん(21)は鳥取県出身で、ダレノガレ明美似の美人。二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』が出演した時のこと。A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケだったそうです」(芸能プロ関係者)
A子さんとはまやねんは何度か逢瀬を重ね、そのうちに妊娠が発覚。昨年9月に男の子が生まれ、結婚したという。思いがけず本誌は、はまやねんの浮気現場を立て続けに目撃してしまったのである。はまやねんは、二人の女性には結婚していることを正直に話していたのだろうか。

【FRIDAY】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/28 15:33:20

    小指のくだりどうでもいいんですけどw

    • 0
    • 17/01/28 13:43:31

    この不倫相手、小指あるけど短いんだろうね。
    実は私の小指も生まれつき短いよ。間接一つ分ない。奇形の一種だと思う。
    それがコンプレックスで、前に検索したら、同じような人結構いるってわかったけど。

    • 0
    • 17/01/28 07:44:30

    >>120
    ???

    • 0
    • 17/01/28 07:08:28

    >>118
    名前変えて何回も投稿しなくていいから。バレバレだよ。

    • 0
    • 17/01/28 03:11:12

    小指だけ曲がるけど、この写真の女の曲げた関節の形なんか変じゃない?

    • 0
    • 17/01/28 03:08:32

    >>112
    小指だけ、ふつうに曲がるよ。

    • 0
    • 17/01/28 01:27:44

    >>115酔ってるの?

    • 0
    • 17/01/28 00:30:45

    >>114曲げられたにしても第一関節が見えないのはおかしい

    • 0
    • 17/01/28 00:27:49

    曲がってる見え検索かけたら、はまやねんの不倫相手小指のないって出てくる

    • 0
    • 114
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/28 00:18:23

    >>112
    今したけど普通に小指だけ曲がるよ?

    • 0
    • 113
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 00:18:14

    >>96
    ないね
    関節の上があるから折ってる訳じゃなさそう
    仕事の事故で無くしたとかかね
    小指だけ曲げることが出来る人はやってみたらわかるよ

    • 0
    • 17/01/28 00:13:46

    >>110小指曲げてみなよ。薬指も曲がるから。
    写真の女の人薬指真っ直ぐ

    • 0
    • 17/01/27 23:21:42

    完全終了のお知らせww

    • 0
    • 17/01/27 22:59:09

    >>96
    曲げてるだけ。

    しかし英孝並みに頭悪いインタビューだったわ

    • 0
    • 17/01/27 22:52:22

    第二関節から上ないね

    • 0
    • 17/01/27 22:42:48

    ラブホのロビーに朝まで居ただけって(笑)
    誰が信じるねん

    • 0
    • 17/01/27 22:39:57

    >>106ない

    • 0
    • 17/01/27 21:56:15

    いや、普通に小指あったよ

    • 0
    • 17/01/27 21:41:09

    糞みたいな父親だね

    • 0
    • 17/01/27 21:38:54

    >>103
    まぁね。でも芸人は売れてなくても本当女にだらしないよ

    • 0
    • 17/01/27 21:29:29

    >>73
    それでも、大御所とか中堅の妻あたりは
    収入もいいし割り切れるのかもしれないけど、こんな売れない芸人が浮気とか…

    • 0
    • 17/01/27 21:15:50

    >>81
    だよね。しかもすぐ不倫…
    子どもが気の毒だよ…

    • 0
    • 17/01/27 21:06:29

    >>96
    小指ーーー!

    ないよね


    奇形なの? つめたの?

    • 0
    • 17/01/27 19:54:37

    >>97なさそうじゃない?
    小指曲げたら隣の薬指も曲がるし。

    • 0
    • 99
    • コマまわし
    • 17/01/27 19:34:55

    顔が思い出せない…

    • 0
    • 17/01/27 19:31:04

    こんな日本が嫌いな人に対して 騒ぐなんて時間の無駄だから 消えて候。

    • 0
    • 17/01/27 19:30:10

    >>96
    折り曲げてますがな

    • 0
    • 17/01/27 19:27:35

    この人の小指どうなってんの
    ないのかな?

    • 0
    • 17/01/27 19:25:43

    >>15 誰も気づかないって言うか分からないって思ったんじゃない? まだ居たのか!って感じだし。

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 17/01/27 18:28:11

    こんなことで話題にならなくなったね

    • 0
    • 17/01/27 18:25:45

    奥さんかわいそう……まだ若いのに

    • 0
    • 91
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 18:22:09

    >>85
    同じこと思った!笑

    • 0
    • 17/01/27 18:20:46

    >>76
    タカトシのトシは絶対しないと思うけどなぁ

    • 0
    • 17/01/27 17:47:25

    この前の「クリュヌイ」試したらマジで1ヶ月10キロ痩せれた(笑)
    運動すら一切してないのにwww

    • 0
    • 17/01/27 17:28:46

    >>82

    結局、顔全部が不細工って言うことね!そう思う!!

    • 0
    • 17/01/27 17:22:25

    テレビ出てないね。

    • 0
    • 17/01/27 17:22:17

    >>83
    たぶん、女もややこしいやつなんだろね
    だからお金渡しておろしてくれ…では済まない雰囲気だったんじゃないかなと想像

    • 0
    • 17/01/27 17:21:27

    まだ日本に居たの?
    メッキリテレビで見ないから韓国に帰ったのかと思った

    • 0
    • 17/01/27 17:20:44

    >>82
    目が釣ってて切り傷みたい

    • 0
    • 83
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/27 17:19:08

    女もカキタレ(ヤるだけの女)で十分だったのに、うっかり妊娠しちゃってしぶしぶ結婚したんだろうなぁ、と想像

    • 0
    • 17/01/27 17:18:00

    こいつイケメンなの!?
    目が気持ち悪い
    てか、あの目とその他のパーツ合ってない

    • 0
    • 81
    • こたつでみかん
    • 17/01/27 17:16:51

    9月に赤ちゃん生まれて10月に入籍…
    子供が心底気の毒

    • 0
    • 80
    • 大掃除まだ
    • 17/01/27 16:41:08

    >>79
    だよね。女も女だけど。恥ずかしい。

    • 0
    • 17/01/27 16:28:30

    遊びのつもりだったのに、子供ができて仕方なく結婚したんだろうね。

    • 0
    • 78
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/27 14:50:29

    >>74息をするように?だったかな嘘をつく人種だからね

    • 0
    • 17/01/27 14:14:28

    こんな消えた芸人でも撮られるんだね。
    大物かくしか、はたまた話題作りか。

    • 0
    • 17/01/27 14:12:08

    結婚はまだだけど斉藤さんも浮気とられたしね

    本当芸人と結婚する人は浮気覚悟だわ

    • 0
    • 17/01/27 14:10:47

    お腹空くし、言い訳に無理がある(笑)9時間もいるわけねーだろ

    • 0
    • 74
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/27 14:10:41

    嘘の塊
    こいつ、嘘しか言わないよね

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ