調停について。 へのコメント(No.46

  • No.44 福笑い

    LWK1Tash9w

    17/01/28 21:17:23

    >>33
    勝手に出されたら偽装になりますよ。
    それでも偽装だと証明してー戸籍を戻してーとか とにかく 面倒らしいです。

    今 相談している弁護士さんが引き受けてくれそうになく、主さんの収入が多くなければ法テラスを使う手もありますよ。

  • No.46 福袋

    hc+XRz+0gG

    17/01/28 21:45:48

    >>44
    そうですよね!
    でも、弁護士ついてるから、そんなことはしないだろうとは思いますが・・・
    一応、不受理届出しときました!

    養育費は、だいたいいくらか教えて貰っていて。
    明日、頼む弁護士さんのホームページにも載っていたので見てみたら・・・
    養育費と婚姻費用合わせると12万は貰えそうです。
    でも、うちは軽度ですが知的障害の子供がいるので、それを考えての金額を出して欲しいと言ってみます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。