【画像】NEWS手越祐也の愛車、想像通りだったwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/25 03:25:52

    ランボルギーニ?

    • 0
    • 17/01/25 03:26:09

    手越さんwww
    期待裏切らないね

    • 0
    • 17/01/25 03:29:50

    似合わないなぁ

    • 0
    • 17/01/25 03:30:44

    手越かっちょいい~

    • 0
    • 17/01/25 03:32:07

    だっさ。

    • 0
    • 17/01/25 03:32:08

    どこまでも突き抜けて欲しい!

    でも助手席には乗りたくないね、まぁ乗れないけどさ

    • 0
    • 17/01/25 03:33:31

    もっとヤンキーみたいなのかと思ってた(笑)

    • 0
    • 17/01/25 03:35:50

    結構前から乗ってるやつじゃん
    ガソスタで目撃あったし

    • 0
    • 17/01/25 03:53:22

    きらいじゃないw

    • 0
    • 17/01/25 03:57:23

    ダサい

    • 0
    • 17/01/25 04:05:25

    全てにおいて『手越祐也』なんだね

    ある意味尊敬するわ

    • 0
    • 17/01/25 04:05:38

    似合いすぎwww

    • 0
    • 17/01/25 04:07:41

    手越祐也、白いランボルギーニのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ

    週刊女性PRIME 1/24(火) 16:45配信

     1月中旬、センター試験が行われる中、日本列島を襲ったのは数年に1度の“最強寒波”。週明けの月曜日も、寒波の影響は続いていた。ふだんなら観光客の多い東京・銀座の街も昼間なのに人がまばら。行き交う人もみな、寒そうに肩をすくめながら小刻みに揺れている。

     そんな雑踏の中へ颯爽と入ってきたのは、白いオープンカー。運転席を見ると、金髪で日焼けしたかのような小麦色の肌にミラーレンズのサングラス、黒いファーがついたダウンコートに黒のスウェットの、いかにも不良そうなイケメンがハンドルを握っていた。

     この車が街中の注目を集めていたのには、ほかにも理由があって、

    「この寒いのにオープンカーだったんです。しかも、超高級外車。イタリアの自動車メーカー・ランボルギーニ社の『ガヤルド スパイダー』でした。カスタマイズをしていたので、2500万円は下らないと思います。

     助手席にも男性が座っていて、2人ともギャル男風の若い男性に見えました」(目撃した男性)

     銀座の中央通りに車を止めると、トップを閉めて運転席から降りてきたのは……。

    「ただでさえ目を引く車に乗って、寒いのに車は全開にしていて、金髪で、ミラーサングラスをかけていて……。そのうえに、車から降りてきたのは、なんとNEWSの手越祐也さん。もう、目立つ要素しかないんですよ」(前出・目撃した男性)

     まるで見つけてくれと言わんばかりに、堂々と通りを横断する手越。そのまま、皮膚科やヘアサロンなどが入っているビルへと姿を消した。

    「手越さんは365日、毎日お風呂上がりにパックをしたり、脱毛に気を遣ったりと、美意識の高い人。この日も自分磨きをしていたのでしょう」(芸能プロ関係者)

     助手席にいた男性はそのまま車内で待機。外へ出たり、乗り込んだりを繰り返しながら、待つこと1時間強。手越が運転席に戻ると、白いランボルギーニは銀座の街へと消えていった―。

     この日の運転はスマートなように思えたが、過去にはこんなお騒がせも。

    「'10年に港区の路上で、タクシーと接触事故を起こしています。手越さんの前方不注意が原因でしたが、幸いケガ人は出ませんでした」(スポーツ紙記者)

     それ以来、運転には気をつけていて、増田貴久には“メンバーの中でいちばん運転がうまい”と言われているのだそう。

    • 0
    • 17/01/25 04:08:43

    >>13
    大寒波の中オープンカーとは流石っす、手越さんw

    • 0
    • 15
    • お天気良い?
    • 17/01/25 04:09:27

    見た瞬間に何故だか
    中居ってやっぱり金かけないんだなと思った
    手越より何十倍貯金あるだろうに

    • 0
    • 17/01/25 04:18:58

    BMWはどうしたんだ?

    • 0
    • 17/01/25 04:21:24

    >>15
    中居は何乗ってるの?

    • 0
    • 17/01/25 04:23:14

    芸能人だから目立たないようにとかないんだね
    逆に気づいて欲しくてしかたない感じ

    • 0
    • 17/01/25 04:23:56

    こういう風に外見や趣味や所有物にお金掛けるのに女はAKB48のなんちゃらゆきなんだ…w
    過去?の話だけど

    • 0
    • 17/01/25 04:26:39

    >>18
    どうせ何しても気付かれるから逆に隠れるのをやめたのかもよ。
    わかんないけど。

    • 0
    • 21
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 04:28:52

    笑える

    • 0
    • 22
    • どんと焼き
    • 17/01/25 04:48:19

    好きだわ

    • 0
    • 17/01/25 04:53:54

    足とどくんだねw

    • 0
    • 17/01/25 05:29:04

    手越ださい

    • 0
    • 25
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/25 05:38:43

    手越にはもったいない

    • 0
    • 17/01/25 05:59:12

    >>19
    にんにく鼻のよさが分からない

    • 0
    • 17/01/25 06:00:07

    いいね~すきだわ~

    • 0
    • 28
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 06:03:43

    面白いね。
    寒いのに、オープンにしちゃって、お肌痛めるのに。。。

    • 0
    • 29
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 06:05:57

    うけるー笑

    • 0
    • 17/01/25 06:08:25

    流石です。
    素敵すぎる。

    • 0
    • 17/01/25 06:08:41

    >>17
    中居くんはシーマじゃなかったけ?
    ベタベタのヤンキー車だったような(笑)

    • 0
    • 32
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 06:10:34

    >>13
    こんなの目撃したらホストの二人組かーしか思わなさそうw

    • 0
    • 17/01/25 06:13:55

    キーワードの愛すべき馬鹿にワロタwww
    確かにねw
    全然カッコよくないのにイケメン気取ってて好きじゃなかったけど、これ見てちょっと好きになったわw

    • 0
    • 17/01/25 06:47:05

    目立つっつーの

    • 0
    • 17/01/25 06:49:55

    俺をみて!!!

    • 0
    • 36
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/25 06:50:25

    だせー

    • 0
    • 17/01/25 06:52:33

    みんなオレだよ~。気付いて~。騒いで~。子猫ちゃ~ん。

    • 0
    • 17/01/25 07:07:08

    >>27
    私も。
    可愛いわー

    • 0
    • 39
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 07:10:04

    逆に普段から手越は手越なんだ!と安心する。

    • 0
    • 40
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 07:10:39

    良かった!!
    これでなくっちゃ!!

    • 0
    • 17/01/25 07:13:31

    安定だね(笑)これぞ手越祐也(笑)

    • 0
    • 17/01/25 07:13:31

    おバカキャラじゃなく本当にバカなところが手越。

    • 1
    • 43
    • どんと焼き
    • 17/01/25 07:14:34

    趣味がわからん
    昭和のジャニーズみたいな

    • 0
    • 17/01/25 07:16:53

    さすがてごにゃんww

    • 0
    • 17/01/25 07:21:24

    さすがだね!パッソとかじゃなくてよかった。安心安心。
    マイケル富岡と手越だけ、一夫多妻を認めればいいのに。

    • 0
    • 17/01/25 07:24:34

    ダサい車がお似合い

    • 0
    • 17/01/25 07:32:37

    趣味悪っ!

    • 0
    • 48
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 07:38:03

    ダサい。
    ホストかよ。

    • 0
    • 17/01/25 07:43:25

    中居君ベンツじゃないの?
    慎吾はポルシェだっけ?

    • 0
    • 50
    • 人生ゲーム
    • 17/01/25 07:47:19

    調子乗っちゃって~

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ