仕事中の旦那から へのコメント(No.80

  • No.79 かるた

    17/01/30 22:21:19

    >>78
    7年…長いね。
    出産4月なら来月辺りに引っ越してアメリカで産めないかな?
    旦那さんは3月末まで日本だから厳しいか(>_<)
    それか、産後3ヶ月ぐらいで頑張って渡米する!
    飛行機の中は授乳さえできれば赤ちゃんの方はどうにかなるんじゃない?
    上の子はありとあらゆる手を尽くして頑張ってさ。
    詳しくないけど国際便ならTV見れたよね?
    それにCAさんもきっと色々気を使ってくれるよ!

  • No.80 初詣

    17/01/31 00:41:57

    >>79
    まだ内示されたわけでも正式に辞令が出たわけでもない内々示の段階だから動くこともできなくて駐在員から情報集めることもできなくて不安が募るばかりで辛い。
    本当なら、現駐在者の任期満了で今後は駐在者を取らないっていってたらしいんだ。だから覆る可能性は少なからずあるんだろうから、それに期待しちゃってる。
    妊娠中だから余計メソメソ止まらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。