彼氏や旦那の携帯を見ない人は

  • なんでも
  • お年玉
  • 17/01/23 21:24:56

どういう思考でしょうか?
私の旦那も絶対私の携帯見ません。
私は不安になると見ちゃいます。
見ないって人はどうして見ないのですか?
他人や友達の携帯が目の前に有っても絶対見ないじゃないですか?
それと同じ感覚ですか?
それとも興味や信頼の問題?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 21:46:46

    見ないよ。
    新婚の頃見て、何一ついいことなんてなかったから。(浮気ではなかったけど)

    今はそれプラス見るほど旦那に興味がない。

    • 0
    • 17/01/23 21:48:07

    信頼かなー。悪く言えば興味が無い(笑)

    異性のやましいことかなくても、私も見られたくないしね。自分がされて嫌なことはしない。

    • 0
    • 17/01/23 21:48:22

    見たら大変な事になったから。
    もう二度と見ない

    • 0
    • 17/01/23 21:48:42

    見てみたいけど、スマホの使い方がわからないから見れない。

    • 0
    • 17/01/23 21:49:16

    自分以外のものは勝手に見ちゃいけない。
    だから旦那のも見ない。

    • 1
    • 45
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 21:49:31

    見たことないし、見られたこともないはず。
    毎月あたまに、前月に撮ったこどもの写真をパソコンにおとすから、その作業する時だけスマホ借りるけど、何も言われないし私も写真フォルダしか見ないよ。
    友達や他人のなんて全く興味ないわ

    • 0
    • 17/01/23 21:49:45

    見てもいいことない。
    相手を信用してる。
    自分のは別に見られてもいいけど。

    • 0
    • 17/01/23 21:50:06

    旦那の事嫌いだから興味がないだけ。

    好きだったら見たくなるとおもう。

    • 0
    • 17/01/23 21:50:35

    見ないなぁ。見る思考がわからない。
    不安にもならない。

    • 1
    • 49
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 21:51:19

    見る理由がない
    見たいと思ったことがない
    ただそれだけ

    • 1
    • 17/01/23 21:51:26

    興味ない。
    旦那にじゃなくて、旦那の携帯に。
    交友関係はベラベラ喋るし「だから100パー信頼してるのぉ♪」ってまでお花畑でもないけど、なんとなく信用できるからそれで良しって感じ。

    • 1
    • 17/01/23 21:53:46

    どーでもいいからかな。
    写真フォルダはたまに私が撮れず旦那だけ撮る事があるから、自分に送るのを選ぶから見るけど旦那が開くよ。
    逆に自分のスマホ見られてもどーでもいいから、スマホの中身に興味がないのかも。
    結局は信頼してるんだろうな。

    • 0
    • 52
    • りおままン
    • 17/01/23 21:55:54

    信用してるからかなヽ(*´∀`)ノ
    彼氏も私のは見ないよー

    • 0
    • 53
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 21:55:56

    逆になんで携帯見たいの?開いて置いてあっても見ないよ、私は。プライバシーってものは夫婦だろうがなんだろうが普通に存在すると思っているからね。

    • 1
    • 54
    • 極貧子沢山
    • 17/01/23 21:56:22

    心の中を覗き見するようなことはしない。
    もしもその中に、見たくないものがあったとしても、見なければ分からないことであれば、それはそれで良し。

    • 0
    • 55
    • お正月飾り
    • 17/01/23 22:04:47

    どうでもいい
    誰と何話してるのか、全く興味ない

    • 0
    • 17/01/23 22:06:22

    ていうか携帯の何見るの?
    写真?メールとかLINE?
    私自分のも、やましいことは全くないけど、開きかけならブラウザ見て欲しくないし、友達とのLINEもテンション違ったりして恥ずかしいから嫌だな。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 22:12:14

    携帯を見て、もし浮気でも見つけてしまったら、どん底に落ちるから。
    今の生活を続けたい。
    家庭を守り、子供を守りたい。
    知らなくていいことは知りたくない。
    悩みの種が増えるだけ。
    知らないほうが幸せなこともあると思う。

    • 1
    • 17/01/23 22:13:26

    信用してないから見たくない、見ない。
    見たら離婚すると思う。

    • 0
    • 60
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 22:13:59

    昔は見てたし疑ってたりしてた。
    けど、今は全く見なくなった。

    見るのって疲れない?無関心になったかもしれないけど。

    • 0
    • 17/01/23 22:14:59

    信頼してるからってのと、興味無いからってのと、両方かな。

    • 1
    • 17/01/23 22:15:35

    興味がないから

    • 0
    • 17/01/23 22:16:17

    見てどうするの?
    旦那は全然見ていいよ~言うけど見ない
    携帯置きっぱでも見ない

    • 0
    • 17/01/23 22:17:04

    旦那とはいえ、自分以外の携帯を見る意味が分からない。
    あと正直、私にバレないなら浮気しててもいい。

    うちの旦那は運転中とか私に携帯渡してきて、メールとか着歴確認してって言うタイプだけど。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 22:18:39

    見たところでそこに幸せはないと思うから。見ないより見た方が幸せになるって展開はないでしょ?凹むことはあろうとも。
    そして私も見られたくないからさ。見られたらやばいことある

    • 0
    • 67
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 22:20:24

    面倒くさいが1番の理由

    • 0
    • 68
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 22:21:24

    見る必要ない、見られて嫌な思いするでしょ

    • 0
    • 69
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 22:22:20

    興味ないよ。浮気とかじゃなくても見ていーことないし。

    • 0
    • 70
    • お正月飾り
    • 17/01/23 22:26:46

    興味がそこまでない

    • 0
    • 17/01/23 22:27:19

    私も主さんと同じで不安になるから。

    • 0
    • 72
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:28:46

    見て損する事がわかるからみないの?

    私は一回見て撃沈した。不倫したら処刑でいいのに。嫁次第で命が助かるとかさ。

    • 0
    • 73
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 22:31:12

    普段は絶対見ないけど、不安になると見たくなる。

    • 0
    • 17/01/23 22:32:28

    見ても良い事ないから。旦那の携帯見るのは、離婚を決意した時だけと決めてる。

    • 0
    • 17/01/23 22:32:44

    怪しくないもん

    • 0
    • 17/01/23 22:32:57

    見ないよ 知らなくて済むことはいくらでもあるよ

    • 0
    • 17/01/23 22:36:59

    やましい事なんて無さそうだし、信頼してるから見ない
    それより見たことがバレて信頼失うリスク考えると絶対見れない

    • 0
    • 17/01/23 22:37:00

    主は不安だから見るんだよね?

    じゃあ私は、不安に思うようなことを抱えていないからだと思うわ。
    携帯とか財布とか、覗き見なくても普段のご主人の姿でだいたい分かると思うんだ。

    私はいつも大切にしてもらってるっていう実感があるから信頼してるし、もし見えない所で何かされていても、これ以上主人に求めるものなんて何もないと思う。

    結局は満ち足りているかどうか?なのかな。

    • 1
    • 79
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 22:37:25

    見ようと思ったことないなぁ。
    でも何か勘が働いたら見るかも

    • 0
    • 80
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 22:37:29

    興味ない

    • 0
    • 17/01/23 22:37:53

    他人の携帯の中に幸せはないよ

    • 0
    • 17/01/23 22:39:35

    >>72
    いい意味で見ないと言うより見て何かあっても嫌だし、良いことないって理由で見ない人の方が多いよね

    • 0
    • 83
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 22:39:50

    >>78同じく
    見ようと思ったこともない。

    • 0
    • 17/01/23 22:40:45

    私は見ない。
    見て良い事って滅多にないし、夫婦でもプライバシーはきっちり守って欲しいから。例えば自分宛に来た手紙を勝手に開封して読まれたら嫌じゃない?それと同じ感覚。

    • 0
    • 17/01/23 22:41:25

    興味がないから。

    • 0
    • 17/01/23 22:43:04

    良い事を期待して見る人なんていないよ。

    ・何かあった時に知らないでいて取り返しがつかないことになったら大変だから見る

    ・何もない事への証明がほしい

    この2つのうちのどちらかじゃない?

    • 0
    • 17/01/23 22:44:08

    なんで見るのか理解できない。なぜ見たくなるのかも理解できない。
    私の携帯も勝手に見られてたら嫌だ。だから相手にもしない。

    • 1
    • 88
    • どんと焼き
    • 17/01/23 22:46:45

    わざわざ見てさ、嫌な事があったらどうするの?
    不安が本当になってしまったら。
    私は知りたくないから見ない。
    知らない方が幸せな事ってあると思うよ

    • 0
    • 89
    • こたつでみかん
    • 17/01/23 22:47:54

    ただ単に見たいとは思わないので。

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ