彼氏や旦那の携帯を見ない人は

  • なんでも
  • お年玉
  • 17/01/23 21:24:56

どういう思考でしょうか?
私の旦那も絶対私の携帯見ません。
私は不安になると見ちゃいます。
見ないって人はどうして見ないのですか?
他人や友達の携帯が目の前に有っても絶対見ないじゃないですか?
それと同じ感覚ですか?
それとも興味や信頼の問題?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 21:28:40

    私は見られても構わない。
    だけど、私のスマホを見る旦那や彼氏の姿は見たくない。気持ち悪い。
    だから、私も見ない。
    見る意味が分からない。

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 21:28:46

    良いことなんて絶対ないと思うから。
    嫌なもの見てしまって傷つくのが怖いから。

    • 2
    • 17/01/23 21:28:47

    私が勝手に見られたら嫌だから。

    • 0
    • 17/01/23 21:29:16

    見る理由がないから。
    絶対浮気してないしできるような環境じゃないから。
    信じてるから。

    浮気するような男なんてそれまでの男。
    浮気できる勇気があるならやってみろって思ってる。
    エロ動画は保存してありそうだけどそれは平気。

    • 0
    • 17/01/23 21:29:49

    昔、携帯見られてすごく嫌だったから相手には絶対したくない。

    • 1
    • 17/01/23 21:30:13

    なるほど、もし旦那さんの浮気などを疑わなければいけない状況になった場合は見て確認しますか?それでも見ませんか?

    • 0
    • 17/01/23 21:30:36

    今は旦那に無関心だから気にもならない。
    昔は見てもいい事ないだろうから見ないって考えで見ようとも思わなかった。
    見て他の人とメールLINEしてたり、浮気してたらその先ずっと疑うのは確実だから。
    自ら不安材料作りストレスを作る事をしたくなかったから。

    • 1
    • 17/01/23 21:30:37

    見られるのもやだし見たいとおもうほど旦那に興味ないです。

    • 0
    • 17/01/23 21:31:06

    全然興味ないから。
    チラッと見えた時は絶対バイク関連の物を見てるし、バイクの事しか頭に無い人だから。

    • 0
    • 17/01/23 21:31:08

    そうそう。旦那に興味なし。

    • 0
    • 17/01/23 21:31:36

    知らぬが仏

    • 0
    • 17/01/23 21:32:11

    旦那が隠すから見たくなるってこと??

    • 0
    • 17/01/23 21:32:16

    興味ない。
    浮気していても見ないな。

    • 0
    • 17/01/23 21:32:56

    見られたくないから見ない

    • 0
    • 17/01/23 21:33:15

    >>23
    同じく。
    時間の無駄。

    • 0
    • 17/01/23 21:33:36

    興味がない

    • 0
    • 17/01/23 21:34:11

    見てもろくなことがない。
    なんもないのに、無駄に不安になるのもやだ。

    旦那はLINEとかメッセンジャーとかチェックしてくるけど、私は見ていいよって言われても見ない。

    見ていいよなんてキレイにないようしてるに気まってるしね。

    • 0
    • 17/01/23 21:34:56

    見てどーすんの?って感じ。
    もしなんにもなかったら裏切ったのは相手じゃなくて自分なわけでしょ。
    相手を裏切りたくないわ。

    • 1
    • 17/01/23 21:35:32

    夫婦でもお互いのプライバシーは大事。
    信頼してるから。

    • 0
    • 30
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 21:36:57

    旦那の携帯私の指紋も登録してあるけど1回も見た事無い。ちっとも興味無いしどーでもいいからみなーい。

    • 0
    • 17/01/23 21:37:00

    信頼してるから。怪しい所がないから。
    浮気されてるかもって怪しい所が出てきたら見るかもね。

    • 0
    • 32
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 21:37:50

    見ないなー
    なんでだろーあまり興味がないんだよね

    • 0
    • 33
    • どんと焼き
    • 17/01/23 21:39:08

    見ても得しないし

    • 0
    • 34
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 21:39:55

    見られたくないから絶対に見ない

    • 0
    • 17/01/23 21:41:14

    逆に何で見るの?

    ばかだから?

    • 1
    • 17/01/23 21:42:33

    33さんと34さんと同じ。

    • 0
    • 17/01/23 21:45:02

    信頼してるね。怪しい雰囲気なんて一切ない。
    その辺にスマホぽいーだし

    • 0
    • 17/01/23 21:45:58

    自分が見られたくないから

    • 0
    • 17/01/23 21:46:10

    興味ない。
    どうせゲームの事ばっかりなんだろうから、見るとげんなりすると思うし。

    • 0
    • 17/01/23 21:46:46

    見ないよ。
    新婚の頃見て、何一ついいことなんてなかったから。(浮気ではなかったけど)

    今はそれプラス見るほど旦那に興味がない。

    • 0
    • 17/01/23 21:48:07

    信頼かなー。悪く言えば興味が無い(笑)

    異性のやましいことかなくても、私も見られたくないしね。自分がされて嫌なことはしない。

    • 0
    • 17/01/23 21:48:22

    見たら大変な事になったから。
    もう二度と見ない

    • 0
    • 17/01/23 21:48:42

    見てみたいけど、スマホの使い方がわからないから見れない。

    • 0
    • 17/01/23 21:49:16

    自分以外のものは勝手に見ちゃいけない。
    だから旦那のも見ない。

    • 1
    • 45
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 21:49:31

    見たことないし、見られたこともないはず。
    毎月あたまに、前月に撮ったこどもの写真をパソコンにおとすから、その作業する時だけスマホ借りるけど、何も言われないし私も写真フォルダしか見ないよ。
    友達や他人のなんて全く興味ないわ

    • 0
    • 17/01/23 21:49:45

    見てもいいことない。
    相手を信用してる。
    自分のは別に見られてもいいけど。

    • 0
    • 17/01/23 21:50:06

    旦那の事嫌いだから興味がないだけ。

    好きだったら見たくなるとおもう。

    • 0
    • 17/01/23 21:50:35

    見ないなぁ。見る思考がわからない。
    不安にもならない。

    • 1
    • 49
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 21:51:19

    見る理由がない
    見たいと思ったことがない
    ただそれだけ

    • 1
    • 17/01/23 21:51:26

    興味ない。
    旦那にじゃなくて、旦那の携帯に。
    交友関係はベラベラ喋るし「だから100パー信頼してるのぉ♪」ってまでお花畑でもないけど、なんとなく信用できるからそれで良しって感じ。

    • 1
    • 17/01/23 21:53:46

    どーでもいいからかな。
    写真フォルダはたまに私が撮れず旦那だけ撮る事があるから、自分に送るのを選ぶから見るけど旦那が開くよ。
    逆に自分のスマホ見られてもどーでもいいから、スマホの中身に興味がないのかも。
    結局は信頼してるんだろうな。

    • 0
    • 52
    • りおままン
    • 17/01/23 21:55:54

    信用してるからかなヽ(*´∀`)ノ
    彼氏も私のは見ないよー

    • 0
    • 53
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 21:55:56

    逆になんで携帯見たいの?開いて置いてあっても見ないよ、私は。プライバシーってものは夫婦だろうがなんだろうが普通に存在すると思っているからね。

    • 1
    • 54
    • 極貧子沢山
    • 17/01/23 21:56:22

    心の中を覗き見するようなことはしない。
    もしもその中に、見たくないものがあったとしても、見なければ分からないことであれば、それはそれで良し。

    • 0
    • 55
    • お正月飾り
    • 17/01/23 22:04:47

    どうでもいい
    誰と何話してるのか、全く興味ない

    • 0
    • 17/01/23 22:06:22

    ていうか携帯の何見るの?
    写真?メールとかLINE?
    私自分のも、やましいことは全くないけど、開きかけならブラウザ見て欲しくないし、友達とのLINEもテンション違ったりして恥ずかしいから嫌だな。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 22:12:14

    携帯を見て、もし浮気でも見つけてしまったら、どん底に落ちるから。
    今の生活を続けたい。
    家庭を守り、子供を守りたい。
    知らなくていいことは知りたくない。
    悩みの種が増えるだけ。
    知らないほうが幸せなこともあると思う。

    • 1
    • 17/01/23 22:13:26

    信用してないから見たくない、見ない。
    見たら離婚すると思う。

    • 0
    • 60
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 22:13:59

    昔は見てたし疑ってたりしてた。
    けど、今は全く見なくなった。

    見るのって疲れない?無関心になったかもしれないけど。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ