ショムニで共演してた丸美屋のおっさんが江角マキコは凄く優しい人って言ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 今年こそは
    • 17/01/23 19:35:12

    地元では、評判いいおばちゃんみたいよ。
    おんせんにはいりにくるみたい

    • 0
    • 17/01/23 19:31:09

    高橋克実さんがグッディで言ったこと?
    テレビで実は性格悪くてなんて言えるわけないじゃない。
    それをまともに受けて。

    • 0
    • 17/01/23 19:21:46

    丸美屋のおっさんと言うと、和田アキ子しか思い浮かばない

    • 0
    • 17/01/23 19:18:25

    丸美屋ってふりかけ?

    • 0
    • 4
    • すごろく
    • 17/01/23 18:00:12

    芸能界引退したの?知らなかった。

    • 0
    • 17/01/23 17:59:00

    うーん。
    変に真面目な人なのかなあとは思う。ちゃんとしてるけど意外と天然ぽいと言うか。
    それまでは、頼りになるさばけたお姉さんってイメージだったけど、グータン?かなんかで明らかに乗り気じゃない冨永愛にモデルウォーキング実演させてるシーンと、ぐるナイで森泉ちゃんに本気の説教してるシーン、これらが印象深くて、それまで持ってたイメージとちょっと違う人なんだなってはここ数年思ってた。

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 17/01/23 17:56:02

    丸美屋のおっさんて誰?
    ショムニで共演てことは高橋克実?

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 17:54:33

    辞め方?似てないわ
    何を根拠に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ