松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

  • ニュース全般
    • 254
    • 凧揚げ
      17/01/26 00:29:05

    いやぁ、あの山本って愛人、いかにもな愛人顔だよね。
    キツそうな顔してるわ。
    幸せオーラがなくて、美人なんだけど負のオーラがチラリと見える。
    あの女、相当したたかだよ。
    よっぽど財産があったんだろうね、松方弘樹。
    そりゃあさ、年取ってからの女だから、遊び方も全然でしたが違うって。
    若い頃の奥さん達はだいぶ泣かせてきたんじゃないのー?
    もうジジィだから、ろくに立たないし性欲も減退して浮気なんてできなくなるでしょ。
    あの愛人、ジジィになってから早くしぬの待ってたんじゃない?
    今ごろ、シメシメって思ってそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ