だらしない自分が嫌になる。 へのコメント(No.12

  • No.12 餅つき

    17/01/23 13:21:09

    私、朝にまわした洗濯物そのままこたつで寝ちゃって、ついさっきやっと干したよ(笑)洗い直してないよ(笑)

    昼寝中にやるのは、気合しかないと思う!ときどきなら一緒に休憩もいいと思うし。

    朝も、それで回るならそれでもいいと思うけど、レスにあったぐらい、5分ぐらい早く起きられるなら、起きたほうが自信ついていいと思う。

    ほどほど少しずつ、かつ、そういう言葉に甘えすぎないぐらいが、だらだらに嫌気さしてるときにはちょうどいいよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。