• No.3 匿名

    SLjAv2H9iq

    17/01/22 20:14:44

    将来の事も大切だけど、自分はどうしたいかじゃない?仕事内容じたい大差はないけど、あたしならあなたみたいな考えの人採用しないw
    安定の医療系ってだけで免許取れるほど甘い世界じゃありません。

  • No.9 抱負

    ySUALtk5wb

    17/01/22 20:20:13

    >>3
    私も同じこと思った。
    需要があるかないかで、自分が進む道決めるなんて情けない話だよね。
    受験に合格して入学出来ても、そんな甘い考えの人は実習で潰されるだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 お餅

    jSXB7ROQMa

    17/01/22 20:26:00

    >>9私のなにを知っているのでしょうか。
    そもそもあなたは理学療法士か作業療法士さんですか?
    需要だけで選んでいるなら看護師目指していますよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。