みんな工場で働けば?

  • なんでも
    • 52
    • 初日の出
      17/01/21 13:48:18

    私、21歳の時に初めて工場で働いた
    ババアの意地の悪さに切れたことある
    わざと失敗させようとするのよね
    ぶちギレて大きな声で工場長呼んで、ババアにやられてることを皆の前で説明した
    私以外の若い子達も、私に同調して「私もやられてる」と告白
    ババア達は、工場長に説教された
    それ以降意地悪しようもんなら、若いメンバー集まって帰りにババアが1人になったところで囲んだ(笑)
    さすがに1人だとババアもびびって謝る謝る(笑)
    しばらくしたら、若いメンバーが仕切るようになった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ