義母・父が食べさせる。 へのコメント(No.15

  • No.15 (´-`) ンー

    PC

    05/09/10 19:17:19

    なぜ噛んだものをあげたらいけないのかというと、大人の口腔内は虫歯菌をはじめとする菌だらけですからよ。そこから虫歯になってしまう恐れもあるからです。私も市の離乳食教室に行った時、栄養士さんから、大人がかんだものをあげないように言われました(^-^)

    それと主さん、小文字注意されてるのですからやめましょうよ(A;´・ω・)フキフキ
    ここはお友達にメールしてるのとは違いますから。ネチケは守りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。