木村拓哉大嫌いなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 06:47:56

    このCMのとき好き。
    最後、くしゃって笑うとこ

    • 1
    • 95
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 04:51:43

    >>36
    関ジャニ∞村上のデビュー時に似ている

    • 1
    • 17/01/21 04:50:06

    かっこいいと思ったことが一度もないなー

    • 8
    • 93
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 04:45:40

    ワキガ出べそで俺様
    本当は裸の王様

    • 5
    • 17/01/21 00:49:16

    >>84
    思った、キムタク嫌いだけど可哀想になったもん。
    もし自分の母ちゃんがあのレベルで近所に料理上手って吹いて回ってたら恥ずかしくてたまらんよ。

    • 1
    • 91
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 00:45:28

    美形なのに嫌われ者ってなかなかいないよね。キムタクならでは。

    • 0
    • 17/01/21 00:44:11

    昭和のイケメン

    • 1
    • 17/01/21 00:42:19

    イケメンかどうかわかんない。なんつーか、キムタクはキムタクでしかない。笑

    • 0
    • 17/01/21 00:40:58

    >>4
    美形だけどタイプではない。

    • 1
    • 17/01/21 00:36:59


    >>79
    中居君は良い年の取り方してるね。やはり内面って年とともに滲み出るよね。

    • 3
    • 17/01/21 00:35:10

    >>85
    木村拓哉じゃん、

    • 0
    • 17/01/20 21:24:23

    >>36
    誰?

    • 0
    • 17/01/20 21:05:34

    >>79
    あんな不味そうな飯たべてたらああなるわ
    メンバーでもゴタゴタがあったろうし

    • 1
    • 17/01/20 20:59:27

    >>73
    確かにキムタクが酷いワキガで 衣装さんが困ってたね

    • 3
    • 17/01/20 20:49:11

    ガラスのりんごほしかった

    • 0
    • 17/01/20 20:44:39

    >>77
    これ2015年のだから、SMAPの事で1番悩んでた頃じゃない?
    ちょっとひどいよね

    • 0
    • 17/01/20 20:43:25

    どこが超絶イケメンなのか分からない

    • 6
    • 17/01/20 20:42:45

    人相変わったよね~。
    劣化によるたるみや皺は仕方ないけど、人相悪くなった。
    40代近い頃から嫌な顔してるなと~といつも思ってた。

    • 6
    • 17/01/20 20:37:57

    今も昔もあまり変わらないよね かっこいいとは思うよ。

    • 1
    • 77
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 20:32:50

    >>26
    これどうしたの?
    ヤバ過ぎ

    • 0
    • 76
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 20:20:26

    >>70
    私Mステで見たときはキムタクオーラやばかったよ。
    二メートル圏内にいたけど

    • 1
    • 75
    • おせち飽きた
    • 17/01/20 20:18:36

    HEROのキムタクは好き

    • 2
    • 74
    • こたつでアイス
    • 17/01/20 20:17:22

    >>68私も。キムタクのドラマってヒーローくらいしか見てないや。常盤貴子とドラマの中で髪切りあったとか、ガラスのリンゴ?が流行ったのは知ってる。

    • 0
    • 73
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 20:13:05

    若い頃ワキガだったんでしょ
    ワキガ手術したんでしょ

    • 1
    • 17/01/20 20:09:38

    ロン毛じゃないときのキムタクがいいな。

    • 1
    • 17/01/20 20:03:21

    >>70
    27時間の時もまだイケてるなと思ってたよ。

    でも草なぎ君も実物は彫り深くて美形だったのでビックリしたよ。まあ10年前の話だけどさ。
    テレビだとブサだと思ってたけど。

    • 0
    • 17/01/20 19:46:39

    私の中でのキムタクのピークは25~28歳。
    中居の方が好きだったけど時々キムタク熱が上回っていた。
    でも5年前くらいに久しぶりにコンサート行って激近で見たが、短足、顔デカでオーラもなくなっててガッカリ…

    中居と吾郎がイケメンでびっくりした。

    • 3
    • 17/01/20 19:42:59

    >>66SMAP6人全員がうつったポスターも、まだ飾ってあります。ちなみに、CDもまだありました。YouTubeと当時のCDでは、違いがありますね?

    • 1
    • 17/01/20 19:37:25

    かっこいいんだけど、そそられない。なんでだろう。タイプじゃないんだよねー。

    • 5
    • 67
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 19:36:13

    個人的にプライド、グッドラックあたりがキムタク史上No. 1。その前の10代、20代の頃はかっこいいというか美しい。今はやっぱり老けたなぁって感じ。

    • 1
    • 66
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 19:35:02

    >>65あの頃の人気凄かったもんね
    私は中居くんが好きで、nttとかのポスターを部屋に貼ってました(笑)

    • 1
    • 17/01/20 19:32:28

    >>63この大きなポスター当時、手に入りにくかったけど、手に入って、今も実家の部屋に飾ってある。

    • 0
    • 64
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 19:15:20

    これも

    • 1
    • 63
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 19:15:03

    ここらへんが神がかってた

    • 0
    • 62
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 19:06:44

    実物みたら、やっぱりそこら辺の44歳とは違うよ。姿勢や歩き方も素敵。

    • 1
    • 17/01/20 19:04:48

    これまで一瞬でさえカッコいいと思ったことがない。

    • 4
    • 17/01/20 19:01:16

    若い頃か今か?と聞かれたら今の方が好きだな。
    何故か若いより少し歳とってきた年代が好きなんだよね。

    • 0
    • 17/01/20 19:00:31

    抱かれたい男No.1が続いて殿堂入りした時期があったなんて…今の20代だとわからないよね~。
    お婆ちゃんもお姉ちゃんも日本中が、いい男=木村拓哉だった時代があったのよ。

    • 0
    • 58
    • 今年こそは
    • 17/01/20 18:57:50

    キムタクかっこいい
    あんなパパ素敵

    • 0
    • 17/01/20 18:54:17

    >>7保坂なおきは?

    • 0
    • 56
    • 今年こそは
    • 17/01/20 18:50:19

    >>54
    わかる!かっこいいんだけど、なんかいけ好かない

    • 2
    • 17/01/20 18:48:51

    >>49
    マシとかのレベルじゃないでしょ
    その辺の44なんてキモじじいじゃん。同じ人間と思えない。

    • 1
    • 54
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 18:48:16

    昔からカッコいいと思ってたし昔からいけ好かないと思ってた。

    • 0
    • 17/01/20 18:45:55

    >>52
    嫁のせいな気がする

    • 5
    • 17/01/20 18:44:22

    昔は優しいいい人だったんだよなぁ。

    • 0
    • 17/01/20 18:40:07

    私もアンチまでは行かないけど嫌い。カッコつけてるし、無愛想だから。あと前に共演者の女優さん達にTバックプレゼントしたって聞いてから気持ち悪くなった。欲しいって言われたのかな…謎。

    • 3
    • 17/01/20 18:35:55

    でも、あんな40代なかなか居ないよね!やっぱりカッコイイんだよ。

    • 0
    • 49
    • お正月飾り
    • 17/01/20 18:35:46

    >>45
    へーお金かけてもやっぱ老いは止められないんだね。
    44歳だったよね?
    その辺の44歳にしたら今もマシな方だよね。

    • 0
    • 17/01/20 18:35:11

    >>46

    ですよね

    • 0
    • 47
    • おせち飽きた
    • 17/01/20 18:34:09

    短髪の木村拓哉は結構好き
    長髪の木村拓哉は気持ち悪いわ

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ