離婚はしてないけど旦那さんとさめきってるひといる?

匿名

とく

KDDI-SN32

05/09/10 13:23:12

信用なくても一緒に生活してる人いるのかな?私が今そんな感じで辛いです…離婚するしかないのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 とく

    KDDI-SN32

    05/09/10 13:29:19

    やっぱり生き甲斐はお子様ですか?

  • No.10 とく

    KDDI-SN32

    05/09/10 14:44:24

    みなさんはどうやって割りきりますか?やっぱり生活の事と子供の事ですか?私も割りきりたくても中々割りきれなくてケンカしてしまったりしていつも嫌な思いしちゃいます‥

  • No.12 とく

    KDDI-SN32

    05/09/10 14:48:37

    なるほど…じゃあねさんちはそんな感じでかんがえればケンカはありませんか?

  • No.16 とく

    KDDI-SN32

    05/09/10 14:52:15

    そうですよね期待しなければいいんですよね!変な話だけどえっちとかはどうしてますか?

  • No.24 とく

    KDDI-SN32

    05/09/10 15:23:43

    なるほど…まぁお金だと思ってわりきってえっちはほんと処理程度で…。なんか気持が楽になりました

  • 広告
  • No.30 とく

    KDDI-SN32

    05/09/10 19:51:53

    やっぱり浮気されるとねぇ… うちはさんちはすごいですね(^o^)私もその位になりたいかななんてね

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。