新年会の二次会

  • 旦那・家族
    • 29
    • 書初め
      17/01/20 21:06:16

    >>28
    どんな職場なの?
    若いバイトばっかりの居酒屋とかなら何かしら理由つけて飲みたがるっていうのもあるかもだけど。

    そうじゃなくて普通の所謂サラリーマンなら、会社の飲み会でない事は間違いないと思う。
    異動の時期って大体決まってるし、年に何回もないよ。退職する人や異動する人が月に何人かいるなら、歓送迎会も合同でやるだろうし。
    そんな月が何ヵ月も続くなんてあり得ないよ。
    大々的な飲みは忘年会とかくらいじゃない?
    主に色々言われるのが嫌で、同僚や友達と飲んでるだけなのに、嘘ついてるんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ