【相談】離婚かやり直すか

  • 旦那・家族
    • 23
    • まちこ トピ主
      17/01/20 10:38:17

    もちろん私にも非はあると思います。
    ただ、これまで幾度となくしてきた話し合いでは、私の悪い所を沢山言われているので、その都度改善の努力をしています。
    今回は私の非では無く、こういう態度をとる旦那との今後を、皆さまでしたらどう対応するのかご相談したかったので投稿しました。

    私は専業主婦で、結婚する時に旦那からお願いされて仕事をやめました。
    理由は、仕事の疲れやイライラを家庭に持ち込んで欲しくないからです。いつもにこにこと笑っていて欲しいと言われました。
    ちなみに、仕事の愚痴を旦那に話した事は殆ど無かったのですが、特に疑問も持たずにやめました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ