SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 991
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 20:27:57

    ファンはもちろんだけど、それ以上にSMAPメンバーにはSMAPが必要だと思う!

    • 2
    • 992
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 21:58:23

    氷結おでん当たった人いるかなー?
    今日もギリギリまで3本ゲットしたけど、だめだったー。

    • 0
    • 17/03/27 23:33:02

    >>988
    全然忘れてないよ!
    CD 聞いたり、ライブみたりして、ロスにならないようにしてる。
    早く帰ってこーい

    • 1
    • 17/03/28 00:01:51

    >>988 忘れるわけない。小3の娘は年末のクリップスのDVD見てすっかりファンになって我が家はSMAPずっと見てるよ

    • 1
    • 17/03/28 00:13:30

    >>994
    うちの小2の息子も、私の影響か鼻歌でよくSMAP歌ってます。
    SMAP×SMAPも何度も録画観たりして(/-\*)
    昔のスマスマも観たいなぁ(泣)

    • 2
    • 17/03/28 00:31:16

    >>988
    バカな事言わないで。毎日ベスト聴いてるのに。

    • 1
    • 17/03/28 01:20:38

    >>995 994です。主さん!同じですね。学校で今日SMAP流れてたよ、ってよく教えてくれます。学期末のお楽しみ会の音楽が「ありがとう」だったとか、運動会に「SHAKE」が流れたり掃除の音楽がずっと「笑顔のゲンキ」らしく鼻歌歌って掃除してるって。先生にファンの方がいるのかな?

    • 0
    • 17/03/28 08:36:42

    星野源がラジオで慎吾ちゃんの話をしたみたいだね。
    スマスマで一緒に歌えて嬉しかった事とかライフでの共演など話してくれたらしい。

    個人的にはまたライフに出て欲しいけど、ライフはまた終わっちゃってるんだよね?

    • 0
    • 17/03/28 10:40:44

    >>997
    はーい!ここにもいるよー。小1長男今やすっかりSMAPファン。シングル曲全て歌えるわ(笑)2月3月は、学校の月歌が花だったらしくて喜んでたよー。ちなみに1歳次男のお気に入りはbattery。喋れないけど「はいやー、はーいやー」言ってる。

    • 0
    • 17/03/28 10:46:01

    1000SMAP

    • 0
    • 17/03/28 15:23:04

    ゴロデラ、放送される地域が増えたんだね!
    ファンの力だね!

    • 1
    • 17/03/28 16:08:46

    SMAP聴きながら夕飯の準備。EAO、好きだなぁ

    • 0
    • 17/03/28 17:15:43

    >>1002

    私もDVD観ながら聞きながら夕食の準備。

    Sexysixshowが多いな。

    • 0
    • 17/03/28 18:40:40

    >>1001 関西は見れないのが寂しい。友達の旦那さんが毎日放送勤務だから聞いてみようかなー。

    • 0
    • 17/03/28 19:13:14

    >>1004
    宮城も見れないの。
    ゴロデラ見たいよー!

    • 0
    • 17/03/28 19:41:38

    どうしたら、SMAPが歌って踊って、コントして、わちゃわちゃする姿観られるの??!!
    どうにかならないのーーー!!

    • 1
    • 17/03/29 06:34:08

    >>1004
    昔、少しの期間だったけど関西でも深夜放送あったような。
    朝でも昼でも夕方でも深夜でもいいから、
    下手な韓流ドラマや変な番組流すより、
    スマスマ初回から再放送してくれたらいいのに


    • 1
    • 17/03/29 06:39:24

    おはようごさいます。
    忘れるどころか、毎日SMAPのことしか考えてないくらいで、もし学会があったら、いかにSMAPが必要かを発表出来てしまいそうなくらいですよ。
    この前若いジャニーズの子たちがSMAPの歌歌ってるの見たけど、歌もダンスも本家よりうまくて、若くて可愛いけど、やっぱり私が求めてるのは、それじゃないんだよなーと思いました。
    でも、彼らも特別なオンリーワンで、だれの真似もしなくていいんだから、頑張ってねと優しく見守る気持ちになれるのはSMAPのおかげ。
    ありがとう。SMAP!
    朝からすみません。

    • 2
    • 17/03/29 08:19:05

    >>1008
    その学会に参加したいわ。

    • 0
    • 17/03/29 08:37:22

    >>999
    >>997
    ハーイヤー(笑)想像しただけで微笑ましい(-^〇^-)可愛いですね♪

    息子の運動会で創作ダンスをやった時に使った曲が世界にひとつだけの花でした。
    思い出すと今でもいろんな意味で泣けてきます(/-\)

    皆さん
    1000を越えるコメントありがとうございます☆

    • 0
    • 1011
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 14:23:14

    いいとも最終回の録画見てたんだけど、SMAPが5人でありがとう歌ってて切なくなった。
    解散も「ふーん」って感じだったのに改めて見るとSMAP素敵なグループだったなぁ。
    再結成してほしいなぁ

    • 0
    • 17/03/29 15:18:42

    >>1011
    一人ひとりも素敵なんだけど、5人が集まると、凄いパワーやオーラを放つよね!

    SMAPの囲み取材のとき、あまりのオーラに記者の人達が後ずさりしたって聞いたよ

    • 0
    • 17/03/29 15:33:57

    やっぱりSMAPが居ないとTVも面白くないんだよね。
    おかげで読書が進む!

    • 0
    • 17/03/29 17:46:07

    SMAP不足補うため、スマスマのエンディングトークYouTubeで観てきた!

    そっと きゅっとのゴローちゃんが可愛すぎる!
    ジャイアンの3人もめちゃ楽しそう!
    ゴローちゃんを心配するつよぽん 笑

    • 0
    • 17/03/29 18:59:47

    今日は久しぶりにおじゃマップがある♪

    • 0
    • 17/03/29 19:21:21

    >>1015
    今日は仲良しの山本耕史さんがゲストだから慎吾ちゃんも楽しそうですね♪
    ジャケットもかぶり気味で(^。^;)

    • 0
    • 17/03/29 19:41:18

    おじゃマップの慎吾、可愛すぎる!

    • 0
    • 17/03/29 19:58:58

    また来週ないんだね>_<

    • 0
    • 17/03/29 20:38:38

    今日のおじゃmapは、othersideだったね!

    • 0
    • 17/03/29 22:37:43

    次回のおじゃマップは、2時間だね!

    とうか潰されませんように。
    公式ツイで発表されたから杞憂かな。

    • 0
    • 17/03/29 23:02:46

    何気なくみた雑誌の裏表紙。慎吾がチーズ持って笑ってるからびっくりしちゃった。

    • 1
    • 17/03/29 23:47:08

    インスタで読んだんだけど、ラジオでつよぽんと共演した藤木さんが、年末まで撮影で一緒で「SMAP草なぎ剛」を見守れたのかな。

    藤木さんの友達の谷原章介さんも、ラジオでSMAPみんなと共演もあり、こうなることは残念、悔しいと発言してくださったんだって!

    • 0
    • 17/03/30 06:32:30

    >>1022
    悔しい。
    この一言が表しているよね。
    本当にSMAPと仕事をした人たちが不条理だとかこんなのはあかん!って言ってくれていたのに、誰だかわからないどこぞの「関係者」が話す事が真実かのように広まっていった。
    まだこうして「悔しい」と言ってくれて嬉しい。
    ファンだけじゃなくて、SMAPもSMAPと一緒に仕事をしてる人もした人も、SMAPが戻って来ることを待っていると思う。

    • 0
    • 17/03/30 13:14:33

    キムタク、5月からオフだって。
    事務所に貢献した慰労休暇でもあるんだと。


    キムタクは、どういうスタンスなのかちょっと分からないんだよね。

    3.11のとき、吾郎さんとしんつよは、震災についてコメントしてnotaloneかけたけど、キムタクは葉書繋がりでだったよね。
    寄り添った思いが感じられなかったんだよね。

    • 0
    • 17/03/30 13:27:18

    マスゴミ週刊誌のゴシップ信じるの辞めましょうヽ(´ー`)

    • 1
    • 17/03/30 13:29:19

    >>1024
    ドラマが終わって映画の番宣が終わったら、あと残っているのはラジオくらい?
    オフなんじゃなくて、事務所がマネージングをしてないんでしょ。

    • 0
    • 17/03/30 20:11:37

    CDTVにSMAPだーー!

    • 0
    • 17/03/30 20:47:41

    >>1024
    木村くんに限らず、みんな新しい仕事ないよね?
    中居くんは色々あるように見えるけど、今までのレギュラーの時間帯変更や、継続ばかりだよね。CMも一か月契約だったし。
    干されてるのか、充電期間なのか、新たな動きがあるのか、不安ですが、応援し続けます。

    • 0
    • 17/03/30 21:05:21

    CDTVに出たねー!

    • 0
    • 17/03/30 21:28:36

    >>1023
    SMAPのスタイリストをやっていた方も年末にインスタで悔しいって言ってたよね。
    SMAPの身近な人達がみんな悔しいって表現するってそういうことだよね。

    • 0
    • 17/03/30 21:31:48

    つよぽんもドラマ終わったばっかりだしね。ラジオあるのに休養って言われてもね。週刊誌って書き方一つで全然印象違うね。

    • 0
    • 17/03/30 21:38:45

    >>1029
    ちょっとビックリした
    そして泣けてきた
    みんな若かった!

    • 0
    • 17/03/30 21:44:48

    CDTV診てたら、吾郎さんのラジオ聞き逃した。
    すみません、吾郎ちゃん。

    • 0
    • 17/03/30 22:23:21

    >>1030
    慎吾ちゃんのスマステの絵も暗号でSMAPの文字。
    WBC中の裏かぶりを気にして、メンバーの番組中は姿を消す中居くん。

    それぞれが、それぞれに闘ってるのかな。

    • 0
    • 17/03/30 22:26:36

    SMAPに会いたいよー!私、未だにDVD見られない>_<
    CDは聴けるんだけど。

    • 0
    • 17/03/30 23:00:58

    >>1031
    中居くんの図書館の記者会見で、スマスマの収録がなくなった水木には慣れて来たって言うコメントもメンバーに会わなくなったのに慣れて来たみたいな書き方した記事もあったからね。
    特に事務所御用達の週刊誌やスポーツ紙の記事は読まない。

    • 1
    • 17/03/30 23:19:27

    改めて5人旅、観てるけど本当に奇跡の5人だよね

    • 2
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 10:28:14

    キムタク、サインに星マークとS書くようになったんだね!

    • 1
    • 17/03/31 11:02:49

    木村君。無限に時間あったら撮影したいってさ(笑)相変わらずマスコミチェックしてぶっこんでくるね。ワッツでも言ってたもんね。マスゴミ見張ってってさー。

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ