SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 991
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 20:27:57

    ファンはもちろんだけど、それ以上にSMAPメンバーにはSMAPが必要だと思う!

    • 2
    • 990
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 20:23:29

    >>989
    昨日のラジオは笑ったなー。
    充電のパーセンテージを信じてないつよぽんとか北風と太陽について熱く語るつよぽんとか。

    • 0
    • 17/03/27 17:30:09

    今、しんつよラジオ聴いてる♪
    二人楽しそう(笑)

    • 0
    • 17/03/27 17:28:47

    レス減ったね。
    みんなSMAPのこと忘れちゃった?

    • 0
    • 17/03/26 21:24:34

    慎吾のスマステ、4月22日から11時05分からになるんだね!

    継続で嬉しいけど、裏スマが無くなるのが寂しい…

    • 0
    • 17/03/26 20:00:00

    今週もしんつよに癒された。

    • 1
    • 17/03/26 19:22:09

    4月のマンテ発表されたってことは、しんつよラジオ継続だね!!

    • 0
    • 17/03/26 19:16:29

    つながりといえば、つよぽんシュートの映画のとき、髪切っちゃったんだよね!

    • 0
    • 17/03/26 19:12:31

    北風と太陽の話するつよぽん、5歳児 笑
    癒される~

    • 0
    • 17/03/26 13:10:22

    >>981
    スタイリストさんがいくつか用意してその中から選んでるって言ってた。

    • 0
    • 17/03/26 12:40:31

    >>980
    昨日の格好もよく似合っていてかっこよかった!
    ブランド揃えるの好きなのかな?

    • 0
    • 17/03/26 11:54:43

    昨日のスマステの慎吾ちゃんの衣装、Louis Vuittonのネックレスで67万。

    ジャケットもLouis Vuitton、なんと、128万円なんだってーー!

    着こなす慎吾ちゃん、さすがスーパースター!

    • 0
    • 17/03/26 00:18:26

    スマステのエンディングで【4月22日CHANGE】というテロップが。
    何が変わるかまでは放送されませんでしたが、番組名じゃないことを祈ります(-人-)

    • 0
    • 17/03/25 23:21:14

    スマステのプチプラ便利グッズ何気に楽しみです(≧∇≦)

    • 0
    • 17/03/24 23:20:00

    ドラマの林檎のバックはオレンジだったもんね

    • 0
    • 17/03/24 23:18:00

    キムタクラジオ

    りんごじゃなくて、何故ガーベラなのか聞かせて欲しい

    • 0
    • 17/03/23 21:30:55

    ロハスが同じこと言うから、笑っちゃった

    吾郎さん、慎吾と剛の名前、言いたそうだったね。

    • 0
    • 17/03/23 21:29:00

    しんつよonアイスに意味わかんないって言う吾郎ちゃんが好きだーwww

    • 0
    • 17/03/23 21:17:15

    >>972
    今日のゴロデラは、柴門ふみさんと結婚の嘘だそうです。
    楽しみ!

    編集長、君は君だよだ~
    初期の歌も好き!

    • 0
    • 17/03/23 20:13:10

    >>971
    ゴロデラ放送されない地域住みだから、吾郎ちゃん不足ですよー。ラジオ楽しみにしてます♪

    • 0
    • 17/03/23 19:56:29

    SNS見てると、ゴローちゃん不足が凄いね(T_T)

    今日はストスマ編集長!
    楽しみ!

    • 0
    • 17/03/22 22:47:01

    FNSうたの春まつりで、そろそろSMAPの曲が流れます。

    • 0
    • 17/03/22 17:24:40

    >>968
    仕事が終わってネットで結果を知りました(>_<)残念!!!!

    • 0
    • 968
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 15:21:46

    >>967
    負けちゃったね

    • 0
    • 17/03/22 08:36:31

    WBCいよいよ準決勝!中居くんの笑顔を朝から観られて、今日も1日頑張れそうです(-^〇^-)
    頑張って勝って欲しいなー。

    • 0
    • 17/03/22 00:07:06

    >>965
    簡単に言えば、メンバー間の裏かぶりを気にしてるから。
    今こういう形になってるのに、それを気にしてるのは中居くんがSMAPであるということ。

    あと、中居くんが番組でつよぽんの名前を出すのも、ドラマの宣伝をしてもらってないことを庇ってのことって言われてるよ。

    • 0
    • 17/03/21 23:32:28

    どうして中居くんは、野球の間の他メンバーが番組やってるときは話さないの?
    見てるの?

    • 0
    • 964
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 23:15:25

    吾郎ちゃんのラジオ、4月5日から水曜日9時30分からですよー!
    水曜ですよ~!

    • 0
    • 17/03/21 21:53:03

    4月18日火曜サプライズ、鶴瓶さんと中居くんがゲストみたいです。

    • 0
    • 17/03/21 21:17:38

    しんつよ、何を話してたの?

    • 0
    • 961
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 19:04:35

    >>960
    ツイッターもその言葉で溢れてたよ笑
    本当、動いて欲しいよねぇ。

    • 0
    • 17/03/21 16:30:34

    しんつよラジオ聴いてる♪
    慎吾ちゃん動こう!(笑)

    • 0
    • 959
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 13:37:00

    最新のSmaTimes、SMAPの文字が暗号になってるね(T_T)

    • 0
    • 17/03/20 19:29:20

    >>957
    あったような、なかったような…
    とりあえず水曜日に、特番をぶつける事は多く、悪意があるのは確実かと。

    • 0
    • 17/03/20 16:07:23

    月曜日に映画を放送する事あったっけ?

    • 0
    • 17/03/20 16:06:38

    >>955
    記事を信じて、もう少しフジテレビに期待してみます?
    また悲しくなるのは辛いけど…

    • 0
    • 17/03/20 15:57:41

    >>954
    私も信じた一人。
    四月に放送の可能性はないのかな?

    • 0
    • 17/03/20 15:54:21

    >>952
    私も信じたバカの一人だ…

    中居を恐れた木村側が潰したのか、SMAPのツートップがそれぞれ高視聴率を出すであろう事にNGが出たのか。

    フジテレビは(も)犬だね

    • 0
    • 17/03/20 15:53:46

    視聴熱ウィークリーランキングでドラマランキングの一位に嘘の戦争だってね!よかったね、つよぽん♪

    • 0
    • 17/03/20 15:22:50

    3月14日にはこんな記事が流れていたのにね。


    今月27日には中居、また4月10日には木村の特番が、それぞれ決定しています。中居の詳細は不明ですが、木村の方は、明石家さんまとのSP番組『さんタク』ではないか、といわれています。さんまは先日、自身のラジオ番組で『さんタク』が4月に放送されるとフライング発表していましたし、『スマスマ』と『さんタク』は制作陣も一部かぶっていますしね」(制作会社スタッフ)

    フジテレビを楽しみにした私がバカだった。

    • 0
    • 17/03/20 11:26:56

    >>950
    関東はフジが握ってるから…

    • 1
    • 17/03/20 10:44:16

    >>949
    カンテレさんは?

    • 0
    • 17/03/20 10:32:28

    >>947
    味方はTBSとテレ朝なんだね!

    昨年の高視聴率で、唯一フジで入ったのがスマスマだったから、それも気に入らないんだね

    • 0
    • 17/03/20 09:40:02

    >>945
    世界が売れた翌年だよ。

    • 0
    • 17/03/20 09:24:39

    >>946
    番組表見たらアンフェアになってるね。
    なんだかなぁ。
    フジはやっぱりSMAPを捨てたね?

    • 0
    • 17/03/20 08:05:28

    >>851
    3月27日、アンフェアだったね…
    4月になったらかな?!それとも、また圧力?

    • 0
    • 17/03/19 23:33:57

    >>943
    出すはずだったCDが流れてSMAPが知らない間に紅白も辞退とされた年?辞退は世界に一つだけの花の時だっけ?

    • 1
    • 17/03/19 23:28:58

    インスタがキムタク沖田先生だらけーー!

    • 0
    • 17/03/19 22:31:04

    >>942 主役交代のセレモニーに出させなかったんだったっけ?

    • 0
    • 17/03/19 20:08:32

    >>941
    どんな嫌がらせだったの?

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ