SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 23:08:47

    久しぶりに舞祭組だー!

    • 0
    • 17/12/10 05:12:53

    >>4561
    そうなんだよね。
    子供と見に行きたいけど大丈夫かな?子供もムビチケで行ったとしても2枚分。残り2枚、主人を誘うかなぁとか。
    まず入学もあるしバタバタしてる時期だから、行けるかなぁ。

    • 0
    • 17/12/10 16:42:22

    12月8日吾郎ちゃんの誕生日、世界に一つだけの花オリコン第4位だよ
    やったね!

    • 16
    • 17/12/10 17:14:56

    久しぶりに吾郎ちゃんのブログ見たわ。
    記事の中に「転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA」ってあったけど…
    吾郎ちゃんに伝えたい。
    あなた達は転んでないよ。方向転換しただけ。

    お誕生日おめでとう!

    • 28
    • 17/12/10 19:29:55

    フォトグラマーからグラマラス

    グラマラスだって!

    • 3
    • 4570
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 22:24:22

    5人のSMAPに会いたい。
    コントしたり料理したり、歌ったり踊ったりしてるところが見たい。
    今、録画してたzipのキンキのインタビュー見てたら、急に思った。
    誰かのバックって、誰かってSMAPなのかな。キンキさえ名前言えなくなったのかな。
    なんて思って切なくなった。

    • 12
    • 4571
    • はんぺんはさっと温めるだけ
    • 17/12/11 08:50:48

    >>4569
    Everything's gonna be all right! ♪のカップリングだっけ(-^〇^-)

    • 0
    • 17/12/11 09:56:33

    吾郎ちゃんのブログっていいね

    • 6
    • 17/12/11 16:45:06

    今日、会員証届いた!嬉しい♪

    • 4
    • 17/12/11 22:36:24

    >>4568
    あなた、いいコメントするなぁー。

    • 5
    • 4575
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 08:16:26

    今日12月12日発売の週刊 ザ・テレビジョン 2018年 1/5号って、お正月超特大号の事でいいのかな?
    こっちは地方で、発売日に並ぶ雑誌と並ばない雑誌があるから、画像が無いけどネット注文したんだけど。

    • 4
    • 17/12/13 17:21:58

    >>4575
    参考になるか解りませんが、こちらの表紙には
    2018 No.1 12/22・29・2018年1/5号
    お正月超特大号と書いてあります。
    表紙は嵐でした。

    • 3
    • 17/12/13 18:26:30

    >>4575
    3人のポストカードがついてましたよ。メッセージ入りで(*^¬^*) もう昨日、買ってきました♪

    • 4
    • 17/12/13 20:10:03

    >>4576
    >>4577
    ありがとうございます。
    夕方届いてさっき読みました!

    • 0
    • 17/12/13 21:40:43

    藤田社長とのワイン会の話。
    うっかりゴローが面白い
    めちゃ早口!

    • 1
    • 4580
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 21:56:21

    思い入れのあるソロ曲を歌うことも流すことも出来ないのか。

    • 0
    • 4581
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 23:26:15

    アエラ売り切れてて買えなかった。YOSHIKI表紙で話題になってたのね。
    舞祭組アルバムのサンプル聞いたけど、なかいさんの声が聞き分けられなかった。
    私、中居くんの声は絶対分かる自信あったのに。軽くショック。
    でも、みんないい曲。ちょっと欲しくなった。

    • 1
    • 17/12/13 23:26:41

    慎吾のインスタ、歌いたい踊りたいって、、、

    胸がギューと切なくなる。
    でも絶対!叶うよ!

    • 8
    • 17/12/14 07:46:21

    映画の監督発表になったね。
    つよぽんの監督爆笑の太田さんなんだ。どんな映画になるか楽しみ

    • 4
    • 17/12/14 09:29:00

    ザテレビジョンの( *´︶`*)

    • 4
    • 17/12/14 09:47:01

    舞祭組のアルバムになかいさんとビクターが制作の手伝いしています。
    avexとvictor違う会社だけど、協力しあえるっていいね

    • 12
    • 17/12/15 01:18:11

    昨日のNAC5のモナコで椎名林檎の華麗なる逆襲の次にSMAPのシェイクがかかったよ。

    • 3
    • 17/12/16 00:31:36

    おじゃMAP、吾郎ちゃんだね!

    • 7
    • 17/12/16 18:50:40

    慎吾のインスタ見た人いる?
    おじマップの撮影のムービーSMAP。木村君パワーとかめちゃくちゃ言ってくれててめちゃくちゃ嬉しい。

    • 2
    • 17/12/16 20:52:03

    SMAPのSimple♪

    不器用な言葉で 好きと伝えて
    Simpleにひとつを 育ててゆけば
    最高の笑顔は 永遠に 繋がっていくさ きっと

    • 1
    • 17/12/16 21:27:31

    木村がソロ歌手デビューって本当?

    下手なのに売れるのか?

    • 1
    • 17/12/16 23:09:35

    舞祭組の道しるべ♪

    • 0
    • 17/12/16 23:11:09

    カンヌは?行ったのかな?

    • 0
    • 17/12/17 11:33:37

    15時からゴロさんの生ラジオ~!

    多分、今って聴取率週間なのかな?
    なるべく聴けるように用事済ませてスタンバる!

    • 0
    • 17/12/17 15:15:00

    吾郎さんラジオ、昼前でも全然いけるね!

    ユーモアもあっていいね

    • 3
    • 17/12/17 16:04:27

    >>4594
    楽しかったー。
    いつも30分あっという間だけど、1時間でもあっという間だった。
    つよぽんのツイート見ながら楽しめるって、なんて贅沢。

    • 5
    • 17/12/17 18:10:27

    1年前は文化放送さんだけが25yearsのお祝いをしてくれて、斉藤一美アナがファンの気持ちを一緒に泣いて代弁してくれたね。

    一年過ぎて、生放送で吾郎ちゃんの言葉が聴けるなんて…
    嬉しい一時間でした!

    文化放送さん温かいね!
    またお願いしたいなー。

    • 4
    • 17/12/17 20:45:57

    番組ロゴ可愛いね!
    メンバーカラーと星も入ってて素敵!

    • 1
    • 17/12/17 20:50:29

    剛くんの連打ツイート(笑)またフォロワーが減った。
    昼なのに酔っ払いなのかと心配になった。
    ゴロちゃんも巻き込まれて、フォロワー減った、、、

    • 2
    • 17/12/17 21:04:08

    >>4598
    フォロワー数数えてんの?

    • 0
    • 17/12/17 21:22:05

    >>4599
    吾郎ファンだからね。格差は気になるもの。

    • 0
    • 17/12/19 14:54:57

    図っくんがたすけてーだって!!

    こうして直接助けを呼んでくれるの嬉しいね!
    中居くんなんてあんな辛い顔してるのに声ひとつ出せないなんて…

    • 3
    • 17/12/19 16:37:18

    吾郎ちゃん、くらしスッキリおサめ隊隊長就任おめでとう!

    • 2
    • 17/12/19 19:01:51

    慎吾どうした?上を向いて歩こう。のみのツイート

    • 0
    • 4604

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 23:51:14

    仰天で中居くんと前園さんでお酒解禁の話が出たけど、一発目はビール?のくだり、まんま5人旅でのつよぽんとの会話だよね?!

    なので、ただ今、5人旅鑑賞してます

    • 2
    • 17/12/20 08:18:36

    >>4603
    多分、韓国のアイドルの自殺があったからじゃないなかな。

    座間のときもツイートしてたし。
    慎吾なりのメッセージ

    • 0
    • 17/12/20 08:28:23

    >>4606
    座間って10月だよね?
    まだTwitter始めてなくない?

    • 0
    • 17/12/20 08:57:00

    >>4606

    座間のは夜中に、生きろとツイートしたね。

    届いて欲しい人に届いてればいいなと思った。

    • 0
    • 4609
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:07:28

    元SMAP中居正広さんがKis-My-Ft2藤ヶ谷さんに託した言葉が
    泣ける
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/11/17/smapnakaitofujigaya/

    • 0
    • 17/12/20 14:25:37

    今日のおじゃマップ2時間SPには吾郎ちゃんが出演しますね。メチャクチャ楽しみ♪

    • 3
    • 17/12/20 14:55:39

    >>4610
    ね!楽しみ!
    吾郎ちゃんと話すときの慎吾の末っ子感が好きなんだよね~

    今回は予告YouTubeが無いのが残念

    • 0
    • 17/12/20 15:09:04

    慎吾ちゃん、白いスニーカー買ったんだね。
    白いスニーカーと言えば、中居くんだよね、、、。

    • 4
    • 17/12/20 16:59:13

    つよぽん、NHKの実録ドラマに出るって!楽しみ!!見なくちゃ!

    • 6
    • 17/12/20 18:30:15

    >>4612
    GUCCIのヴィンテージ、99360円だよね。
    さすが慎吾!

    • 2
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ