ベッキー、不倫騒動後初の映画出演!ドS忍者役、網タイツ姿で「オイ!てめーら!」

  • TV・エンタメ
    • 8
    • 保守
      17/01/21 09:10:33

    素でやれるからでしょ
    腹黒女にはピッタリだけどこの期に及んで「役ですので」ってウザッ
    痴漢冤罪=電車内のお父さん方の敵
    ノリノリ不倫略奪失敗=世の奥様方の敵
    嘘の積み重ねベッキーは悪の親玉そのもの
    ファミリー層の敵なんだから吹っ切って悪役だけやれよ
    ベッキーがテレビで痴漢冤罪公言したから真似する子出てきたんじゃないの?
    それまでそんなことなかった
    おかげで本当の痴漢被害者も派手な格好してるだけで逆に変な疑いかけられるようになった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ