進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 2450
    • 特大のダルマ
    • 2nV8RvXm1K
    • 19/01/11 17:44:54

    くれあ亡くなったんだ…
    ご冥福をお祈りします。
    たくさん絡んでたわけじゃないけど、くれあが毎日ママスタきてるときから知ってるから寂しいな。

    • 12
    • 19/01/11 17:39:42

    便所さんに説教されてたな……
    たぬきでも叩かれてたな……

    • 2
    • 19/01/11 17:37:08

    関わってたAB蔵がくれたんが亡くなってもコメント一切しなかったのが許せない
    あれだけ凸してたのに
    嫌がってたけど酷かった

    • 1
    • 19/01/11 17:31:24

    くれたんとふわっちやキャスで喧嘩したの忘れられない。
    もっと優しくしてやってたら良かったな。
    こんなに早く亡くなるなんて思わなかった。

    • 2
    • 19/01/11 17:18:03

    くれあとママスタで喧嘩したなー。
    ここ見てびっくりだよ。昔のコテ集まらないかなぁー

    • 5
    • 19/01/11 17:11:38

    未だに信じられない…

    • 6
    • 2444
    • おせちの残り
    • LRkSoMDOWm
    • 19/01/09 19:04:50

    くれあさん
    ありがとうね。

    • 3
    • 18/12/25 15:48:15

    >>2442
    たぶんね。向こうでパソコンかなんかで、あらあらーって書きこみしたいのに書けないわってしてるかも。

    • 9
    • 18/12/25 15:11:37

    えっ?クレア亡くなったの?うちの息子とクレアの息子が同じ年で勝手に親近感持ってて、昔少しママスタで話したことあったけど、寂しいなあ。ご冥福をお祈りします。向こうで皆の事笑ってみてるのかな

    • 8
    • 18/12/25 15:06:52

    たぶん、今頃でも天国でママスタやってると思うよ!

    • 13
    • 18/12/25 14:05:32

    悲しすぎる
    くれあ天国でゆっくり寝てね

    • 3
    • 18/12/13 14:46:37

    >>2437私も、、
    なんか、一時代が終わってしまった感じ。
    寂しいね

    • 15
    • 18/12/11 18:39:49

    もう2ヶ月か…
    時々、更新されないブログを見て寂しくなる。
    痛みや苦しみから解放されて、今は天国で休んでるかな?

    • 13
    • 18/12/10 23:37:12

    たまに思い出す

    • 14
    • 18/12/01 21:14:33

    さみしいね

    • 14
    • 18/11/30 12:40:26

    >>2431 私もそう思う

    • 1
    • 18/11/26 18:07:32

    本当に亡くなったの?信じられないな。

    • 13
    • 2433
    • はくちょう
    • l/DJsrcxCm
    • 18/11/26 09:53:32

    もうすぐ四十九日だね。
    まだ信じられないし信じたくない…。
    でも、9/18から更新されないブログを見ると本当にいなくなっちゃったのかって寂しくなる。
    もっと絡んでお話しておけばよかった。

    • 4
    • 18/11/25 23:35:25

    6月の時点で余命半年の告知されてるんだね…

    • 0
    • 18/11/25 23:15:22

    >>2430
    あれ旦那さんの成り済ましだよね、、?

    • 10
    • 2430
    • ぼうえんきょう
    • uyjNG6JVFo
    • 18/11/25 23:09:23

    >>2429

    コメントを遡ってみて下さいませ。

    • 3
    • 18/11/25 22:56:28

    >>2428

    そうなんだ…。でもさ…。そう言う報告って身内の方や友だちなどに託してじゃないけどしてほしいな。私、素直なくれあさん大好きで、ここはもちろんアメバブログもインスタもフォローしてて毎日見ちゃうよ。

    • 1
    • 18/11/24 11:42:25

    >>2427

    亡くなった

    • 2
    • 18/11/24 01:23:27

    くれあ、本当に亡くなってしまったの?
    ほんのすこしだけ絡んだ事があったけど、根は寂しがりのちょっと天然入ってる優しい人だった
    またママスタにきてほしいよ

    • 2
    • 18/11/22 21:10:13

    くれあー!

    • 0
    • 2425
    • ケンタウルス
    • dr6B7LD+wt
    • 18/11/15 14:42:34

    ブログも9月18日から止まってるよ。

    • 1
    • 18/11/13 19:58:02

    >>2422違う。
    産まれたのは2002年。
    結婚式はお腹大きくもないし 産後でもないよ。
    もっと前よ。

    • 6
    • 18/11/12 11:43:32

    くれあ、亡くなったの?
    皆んなのコメント読んでただけで、直接絡んだ事はなかったけど、ママスタの中での有名人の一人だったよね

    • 5
    • 18/11/12 11:42:21

    >>2410
    2002年頃だよ、くれあ出来婚だった気がする
    なるは高校生でうちの長男と同い年だから。

    • 2
    • 2421
    • きょしちょう
    • wAdy73bdUN
    • 18/11/12 11:38:14

    旦那さんに成りすましてコメントするとか悪質過ぎる

    • 20
    • 2420
    • みなみのかんむり
    • 4pJ0KJX+e0
    • 18/11/12 11:34:56

    >>2406気になる

    • 2
    • 2419
    • みずがめ
    • l/DJsrcxCm
    • 18/11/11 06:38:23

    もう1ヶ月たつんだね。
    まだ信じられないというか、信じたくないというか…
    更新されないブログを覗いてしまうよ。

    • 7
    • 2418
    • うしかい
    • Fm5ENfXPka
    • 18/11/05 23:29:53

    >>2417
    高校生になってるよ。

    • 1
    • 2417
    • ケンタウルス
    • AeThb/TlYf
    • 18/11/05 23:26:43

    >>2410
    くれたんの子供(なる君だっね?)今中3で受験生だよね?

    • 1
    • 18/11/05 23:23:59

    >>2413
    うん、亡くなったのは知ってる。

    旦那さんという方の書き込みがなんか、、、、、

    • 5
    • 2415
    • ちょうこくぐ
    • YMhI6xth6R
    • 18/11/05 09:37:04

    >>2382
    死者への冒涜

    • 5
    • 2414
    • アンドロメダ
    • TNuzDbpqoo
    • 18/11/05 06:11:47

    >>2400
    亡くなった

    • 1
    • 2413
    • アンドロメダ
    • TNuzDbpqoo
    • 18/11/05 06:10:37

    >>2411
    乳がんで最近亡くなった

    • 1
    • 18/11/05 00:45:48

    >>2406同意

    • 1
    • 18/11/04 22:04:56

    久々に覗いてみたら…

    え?どう言うこと??

    • 0
    • 2410
    • みなみのうお
    • C7Qd7CeJaw
    • 18/11/04 21:52:15

    クレアが結婚したのは2002年以前だよ。

    • 10
    • 18/11/04 21:20:23

    妻がじゃなくて、妻の事を…の間違えです

    • 2
    • 18/11/04 21:19:11

    うーん…。
    何だか「たくさんの見えない宝物」をみなさんからいただいたとのことでした。の文書が引っかかっる。あれだけツイキャス等でここのサイトの事を散々言ってた人がこんな事言うかなぁ??と…。

    旦那さんや家族だったら、妻が誹謗中傷したサイトには書き込みしたがらないでしょう…たぶん。それになぜ特定出来たのか謎。

    くれあさんの友達かアメブロか内緒記事が見れる方なのかな??

    • 7
    • 18/11/04 20:49:57

    >>2405
    ご主人じゃなかったら誰?ってなる。
    誰か親戚?
    違っていたずらでコメントを勝手にしたなら悪質だわ。

    • 4
    • 18/11/04 19:59:07

    >>2397

    何でツイキャスしてて応援して頂いた方って分かるのだろう??

    • 5
    • 18/11/04 19:57:25

    >>2404

    ごめんなさい。ご主人さんがはじめての書き込みならば、くれあの主人です。この度は色々とご心配おかけしましたとか言うと思うんだけど…何だか美談し過ぎて……………

    • 7
    • 2404
    • アンドロメダ
    • 4pJ0KJX+e0
    • 18/11/04 13:44:13

    >>2397
    本当にご主人?

    • 9
    • 18/11/04 10:51:53

    >>2397
    わざわざ来て頂き有難うございます
    同病者から見て、クレアさんはトリプルネガティブに立ち向かう強さ、頑張りは素晴らしいと思いました
    微力ですが、応援させて頂きました

    ご家族の皆様が落ち着いて幸せに暮らせる日々が早く訪れます様お祈りいたします

    • 9
    • 18/11/04 09:42:16

    くれあさん
    私は貴方の事を知りませんでしたが、沢山沢山頑張りましたね。
    お疲れ様でした。そして、ゆっくり休んで下さい☆★彡
    そして、天国から息子さんと旦那さんを見守ってあげて下さいね☆★彡

    • 5
    • 18/11/04 08:57:18

    >>2397
    ご主人こそ、まだまだ大変だし辛い時期にママスタに来てくれてありがとうございます。
    日々、大変だけど身体に気をつけて頑張ってね。疲れ貯まってると風邪とかひきやすいから。
    あとは、お子さんもショック大きいから精神的なケアが大変だけど頑張ってね。

    • 4
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ