進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 1663
    • とびうお
    • qnvCtHs5xi
    • 18/09/20 23:38:18

    メットン頑張れよ!

    • 5
    • 18/09/21 13:03:24

    >>1624
    昔の事を知らなきゃコメントしちゃいけないの?
    最近ママスタ知ったけど、昔からいる人が
    偉そうに意見をするのも違和感。

    • 17
    • 18/09/21 13:05:22

    >>18
    私もそう思う…

    • 7
    • 18/09/21 13:26:42

    もうすぐここも墓地になりそう

    • 0
    • 1667

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 14:34:37

    >>1667 なに?

    • 0
    • 18/09/21 16:25:03

    ツイキャス見て来た。
    かなり辛そうだね、くれあ…。
    少しでも痛みや苦しみが和らぐように祈るしかしてあげられなくてゴメンね。
    元気な時間が1秒でも長くありますように。

    • 25
    • 18/09/21 22:50:48

    >>1666
    通報するから

    • 11
    • 18/09/21 22:57:06

    >>1650
    アンタの言う意味とは違う意味でアンタを含め曲がったやつは掃除で心も磨けよ

    • 0
    • 1672
    • うみへび
    • zUqtT7ElLP
    • 18/09/22 09:25:20

    >>1660この歌知ってるってことは、あんたそこそこいい歳だよね。

    • 12
    • 1673
    • ちょうこくしつ
    • 6Vke46VvSy
    • 18/09/23 00:43:10

    クレタソホスピスか緩和病棟に入ってるの?
    痛みのコントロールができて、少しでも身が安らぐ時間が長く続くといいな。
    懐かしいね、あゆみたい!からメットンやクレアおばさんとか、とにかく盛り沢山な人だ。
    なんにも出来ないけど、遠くから痛み退け!と祈ってるよ。

    • 15
    • 18/09/23 13:05:14

    ママスタ歴17年だけど、ずっとくれあの事知ってるから本当に悲しい。昔はくれあの他にも金太、マルゲリ、サー、清子、ドバッシー他にも有名人がいたけど思い出せない(笑)みんなママ友みたいに、井戸端会議のように話したりして本当に楽しかったな。リアルタイムの団結力とかも凄かった!完治出来なくてもせめて普通の生活が送れるように遠くから祈ってるよ。

    • 22
    • 18/09/24 05:41:51

    加工アプリで自撮りしてるから
    自動ナチュラルメイク風に写ってるけど
    本当は顔色も悪く辛いんだろな。

    ガン細胞にだけ攻撃して治る研究が
    進んでるのに日本は認可が遅い!


    • 5
    • 1676
    • さいだん
    • iKYRGoCY1f
    • 18/09/24 05:45:06

    >>1675
    認可おりたとこで高額すぎて治療出来ない人がほとんどかもね。

    • 0
    • 1677
    • さいだん
    • iKYRGoCY1f
    • 18/09/24 05:46:25

    >>1674
    都会人、きなこ、禿、りんごもいたよ。

    • 1
    • 1678
    • さいだん
    • iKYRGoCY1f
    • 18/09/24 05:47:47

    >>1672
    これ我が子小学生だけど幼稚園児くらいのときにNHKで流れてたことあったよ。

    • 0
    • 1679
    • へびつかい
    • rmRk74GyyH
    • 18/09/24 06:23:23

    ずっとブログ更新されてないけど大丈夫かな?

    • 1
    • 1680
    • みなみのさんかく
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/24 07:11:46

    >>1679
    一日一回は更新していたの?
    そうならかなり心配だよね。
    ご主人は、アメブロの存在知っていたならあっちに何かあれば更新するかもよ。
    何も無いなら無事の知らせと思いたい。
    でも、あっちに何か知らせあったらどなたかママスタにコメントきてほしいです。

    • 0
    • 18/09/24 07:20:19

    >>16791週間ぐらい
    まぁブログだし毎日更新しなきゃいけないわけぢゃないからね

    • 0
    • 18/09/24 08:19:36

    大丈夫。今、ツイキャスでコメントしてたよ。

    • 0
    • 18/09/24 08:21:31

    ツイキャスってよく分からないんだけど
    病室から配信してるって事?

    • 0
    • 18/09/24 08:23:37

    >>1683
    配信サイトで、ほかの人の配信にくれたんがコメントうったよ。

    • 0
    • 1685
    • レチクル
    • C7Qd7CeJaw
    • 18/09/24 08:28:04

    病室から配信してるけど、10分ぐらいで気持ち悪くなって終わりにしたり、呼吸も苦しそうだし、本人が言ってたけど年越しは無理だって。
    もう余命宣告の時期は過ぎたんじゃないかな。
    うちも家近所で 子供は1つ下だし 漠然となんか悲しいよ。
    17年前にベビーインフォでこの人からママスタ教えてもらって来たしね。
    痛みなく 穏やかな最後をお祈りしてます。

    • 7
    • 1686
    • みなみのさんかく
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/24 11:05:10

    >>1682
    よかった。それ聞いて安心した。

    • 0
    • 1687
    • みなみのさんかく
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/24 11:07:49

    >>1685
    面識あってだと、ママスタでしか知らなくての人より凄い辛すぎるね。
    ママスタの人より色々と向こうやお子さんの気持ちもわかるし。
    なんかあったら、気持ちの切り替えつかなくなりそう。
    少しでも長く生きてほしいね。

    • 0
    • 1688
    • ヘルクレス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/24 13:25:01

    え!くれあ死んじゃうの?www

    • 4
    • 1689
    • ヘルクレス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/24 13:30:50

    配信者なら臨終も配信したら神回をおこせるよ。

    • 1
    • 1690
    • さいだん
    • Fm5ENfXPka
    • 18/09/24 13:46:49

    私も昔から知ってる。
    かれこれ10年以上たつ。
    やっぱり昔から、くれあの事知っている人のコメントは優しいね。
    くれあ!どうか穏やかに過ごせますように。

    • 2
    • 1691
    • ヘルクレス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/24 13:51:44

    ホネホネロック♪
    ホネホネロック♪
    ホネ~ホネ~♪
    ホネロック♪

    • 2
    • 1692
    • さいだん
    • zUqtT7ElLP
    • 18/09/24 16:02:00

    >>1688お前何歳?
    答えられないの?

    • 2
    • 18/09/24 16:37:23

    配信はちょっと辛くて見れない!
    同病者としても辛い!
    クレアさんがどんな気持ちで日々を過ごしているのか考えるととても辛い!
    前向きに生きているクレアさんは偉いと思うよ!
    誰が何と言おうと偉い!
    クレアさん、頑張って!
    応援してます!

    • 12
    • 18/09/24 16:39:53

    皆さん粘着はスルーしよう。
    異常すぎる。

    • 6
    • 1695
    • みなみのさんかく
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/24 17:08:34

    >>1691
    通報しとくから。それともアンタがなったら歌ってやるよ。ママスタみんなで。

    • 8
    • 1696
    • みなみのさんかく
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/24 17:09:22

    >>1688
    通報していい?

    • 5
    • 1697
    • さいだん
    • zUqtT7ElLP
    • 18/09/24 17:35:47

    >>1694ね。
    私ももう相手にするのやめる。
    キチ過ぎるよね。

    • 3
    • 18/09/24 19:37:01

    くれあのTwitter見たいんですけど、なんて検索すれば出てきますか?冷やかしとかではなくてTwitterなら色んな人のいつも見てるのでコメントしてあげたいんです。

    • 1
    • 18/09/24 21:44:48

    >>1698
    kuretan134

    • 0
    • 1700
    • みなみのさんかく
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/24 22:53:13

    >>1691
    いつかアンタがくれあさんみたくなったら、ママスタみんなでママスタ48を結成してアンタの為に踊ってあげるよ。
    病室や葬儀会場とかでさ。
    嫌なら変なコメントするな。

    • 3
    • 1701
    • ヘルクレス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/24 22:57:02

    >>1700
    なにそれwww
    楽しそうやんwww

    • 4
    • 1702
    • やまねこ
    • OCGuPa6IhQ
    • 18/09/24 22:58:21

    粘着してるやつってここで顔サラしたりしてるあのキチじゃないよね?

    • 1
    • 18/09/24 22:59:20

    >>1700
    あたしも48誘ってよ!忘れないで!
    ちゃんと盛り上げるからさっ!

    • 1
    • 1704
    • ふうちょう
    • zMU8DCTZXv
    • 18/09/25 07:25:58

    >>1703
    くれあさんを嫌がらせした人への仕返しとしてだからね。

    • 3
    • 1705
    • レチクル
    • o3qNtc/Jt8
    • 18/09/25 07:41:27

    >>1685
    あなたもキャス参加してるの?

    • 1
    • 18/09/25 08:02:50

    完全に克服できる時代がくればいいのに。いくら痛みが緩和されても明日どうなるかわからない恐怖と苦痛は計り知れない。特に子どもの成長を見守りたい母親にとって。くれあさんが毎日どんな気持ちで過ごしているか、もし自分も同じ状況になったら、と考えるだけでも辛い。

    • 24
    • 1707
    • おおかみ
    • 06CC1vxNdC
    • 18/09/25 08:23:33

    ツイキャスで何言ってるの?

    • 0
    • 1708
    • みずへび
    • 1jxNLlEpSO
    • 18/09/25 16:19:00

    くれたん、丸山ワクチン試してみて。

    • 0
    • 1709
    • レチクル
    • o3qNtc/Jt8
    • 18/09/25 20:06:36

    キャスでくれあさんの人柄がよく分かるよ。
    優しくてすごく気を使う人。
    昔みたいに、ここで元気よく反論したりして欲しいよ!
    あの頃のくれあに会いたい。

    • 6
    • 18/09/25 20:19:45

    >>1688 お前、大丈夫? 

    • 1
    • 18/09/25 20:22:44

    >>1708こんなこと言って大丈夫なの?

    • 0
    • 1712
    • みずへび
    • gvun+4fThU
    • 18/09/25 20:29:31

    苦しそうだった。。

    • 0
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ