進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 1663
    • とびうお
    • qnvCtHs5xi
    • 18/09/20 23:38:18

    メットン頑張れよ!

    • 5
    • 1662
    • エリダヌス
    • YOjMPUpXyY
    • 18/09/20 14:00:10

    どーでもいい。

    • 0
    • 1661
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 12:38:08

    激太りしたり激やせしたり忙しいな

    • 1
    • 1660
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 11:35:48

    ホネホネロック♪
    ホネホネロック♪
    ホネホネ~ホネロック♪

    • 0
    • 18/09/20 08:38:57

    >>1645
    暴言がすぎるから通報します。

    • 5
    • 1658
    • やまねこ
    • g4RwDWp+ot
    • 18/09/20 08:18:05

    >>1650
    本当に嫌いなんだね、こんな言われても
    曲げない、負けないね。

    • 2
    • 1657
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 08:13:58

    >>1655
    もうそれも終わりそうだけどね。

    • 1
    • 1656
    • みなみのかんむり
    • QgVy1Z9ML/
    • 18/09/20 08:12:03

    >>1654
    ふーーん。。

    • 1
    • 1655
    • おおかみ
    • cjpEUmAfTs
    • 18/09/20 08:11:50

    >>1649
    嫌いも気になるや好きの気持ちと表裏一体なんだけどね。それにしてもなぜ、この文章だけの掲示板で会ったことも無い人にアンチとかになるのかは正直分からない。

    • 3
    • 1654
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 08:09:43

    >>1653
    私がラプンツェルならこんな過疎サイトでシコシコしてないわ。
    配信でやったほうが美味しいじゃん。

    • 0
    • 1653
    • みなみのかんむり
    • QgVy1Z9ML/
    • 18/09/20 08:06:49

    >>1648
    そうなの?
    ラプンツェルさんっぽいよ

    • 0
    • 1652

    ぴよぴよ

    • 1651
    • おひつじ
    • iKYRGoCY1f
    • 18/09/20 08:06:28

    >>1624
    昔、解離性なんちゃらとかいう精神病?患ってたはず。普段は普通なんだけど時々攻撃的になったりってよくあったから、精神的にずっと何か抱えてただけなんじゃないかな?昔よりだいぶ改善されてるけど。相手にしてあれこれ言う人もどうかと思うわ。

    • 4
    • 1650
    • やまねこ
    • g4RwDWp+ot
    • 18/09/20 08:04:55

    当人同士でも無いなら
    この粘着に使ってる時間、家の掃除でもしたほうがいいよ!
    家も心もキレイに!

    • 6
    • 1649
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 08:04:40

    >>1647
    くれあを嫌いなアンチなんてそんなもんでしょ。

    • 0
    • 1648
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 08:03:18

    >>1646
    んなわけないwww

    • 1
    • 1647
    • おおかみ
    • cjpEUmAfTs
    • 18/09/20 08:02:01

    >>1645
    そうなんだ。
    ラプンツェルさんの事は単に利用しただけなんだね。元々昔からクレアを知ってて根を持ち続けた結果なのね。

    • 2
    • 1646
    • みなみのかんむり
    • QgVy1Z9ML/
    • 18/09/20 08:01:54

    >>1645
    あなたはラプンツェルさんなの?

    • 0
    • 1645

    ぴよぴよ

    • 1644
    • やまねこ
    • g4RwDWp+ot
    • 18/09/20 07:57:47

    そうねー
    自分がされたら嫌なこと、人にするなーて教えてもらわなかった?幼稚園とか?お母さんに?

    自分の親や子供に知れて恥ずかしいことはしないほうがよくない?
    知られなきゃ何してもいい?

    それとも過去に荒らされた人が荒らしてるのかしら?それならまだしも、当人同士でも無いのに荒らしてるなら
    あなたも全く同じことをしてるってわかんないかな?

    • 6
    • 1643
    • おおかみ
    • cjpEUmAfTs
    • 18/09/20 07:55:43

    >>1638
    クレアとラプンツェルさんがなぜ、そう拗れたのか?という経緯が分からないという意味。それぞれにも言い分があるだろうから。
    それを第三者が一方的にこちらが悪いと決め付けて攻撃するのは違うよね?という意味。

    クレアとラプンツェルさんがやり合うなら何も言わないよ。

    • 2
    • 1642
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 07:53:12

    >>1640
    結局、揉めてるじゃんwww
    なら、ラプンツェル以外の配信者やリスナーにも枠荒らしで迷惑をかけてるけどそれも仕方ないの?

    • 0
    • 1641
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 07:51:04

    >>1639
    なにか言われるの嫌ならブログにでも篭ってりゃいいじゃん。
    こんな終わり方なんてアンチからしたらメシウマでしかない。

    • 1
    • 18/09/20 07:50:24

    >>1633
    癌患者を叩いたったってより最初にラプンツェルさんが癌の証拠出してみたいな所からもめたんだよ。だからくれあさんもあんたも証拠出せって所から始まったの。

    • 0
    • 18/09/20 07:47:56

    >>1624
    だから?じゃああなたも同じ事してるんだね。
    だったら叩いて理由にはならないよ。
    私もたまにツイキャスみるからその人と揉めたのみたりしてたけどその人もくれあさん煽ったりしてたよ。同じ癌同士だから最初は仲良く話してたみたいだけど。
    あなたは嫌いならツイキャスもママスタもみなきゃいいじゃない?トピみたらくれあってわかるんだし。わざわざツイキャスもサポートしてこのトピも監視する時間が勿体ないですよ?

    • 5
    • 1638
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 07:47:29

    >>1636
    外野にはわからないってこいつは公開で配信してたのになにいってんの?
    次は声の似てる同じアカウントの偽物がやってたことっていうんかいwww

    • 1
    • 1637
    • おひつじ
    • 3Dxm798Udm
    • 18/09/20 07:45:26

    くれあが誰かを叩いてから次はくれあを
    叩こうなんて思考が変だよ。
    自分も叩く側に回ったらくれあのことは
    非難できないよ。

    • 10
    • 1636
    • おおかみ
    • cjpEUmAfTs
    • 18/09/20 07:36:34

    >>1630
    他のガン患者を叩いたかどうかは外野には分からないし、判断がつかないよ。
    それはクレアとラプンツェルさん?と二人の事だよね。
    あなたがそれに首を突っ込む事ではない。

    • 7
    • 18/09/20 07:27:21

    >>1633
    ほんとそれだね。
    言霊ってあるんだね

    • 1
    • 1634
    • テーブルさん
    • /W4BiW2Hmy
    • 18/09/20 07:25:53

    >>1611
    この書き方は悪意があるね

    • 0
    • 1633
    • ほうおう
    • 6WD0UkRlFT
    • 18/09/20 07:24:35

    >>1624
    そうなんだ…
    くれあさんは癌になってから知ったんだけど、ブログも読ませてもらってた。
    そんな人だったのね。やっぱり悪いことすると自分にかえってくるんだよね。

    • 4
    • 1632
    • ぎょしゃ
    • L2drKsmLfw
    • 18/09/20 07:18:18

    >>1630

    そうなの?
    初耳だわ

    • 1
    • 18/09/20 07:15:34

    >>1626
    だよね。親も我が子が病気で苦しむ人を叩いてたら悲しいだろうね。
    なんなら、まだ過去にこんなことをした人だから嫌いだわとこのトピを見ないとかの無視の方がマシだわ。
    見てもコメントしないとかさ。
    意地悪なコメントするならコメントをしない無視の方が本人やここ見る人からしたら気分悪くならないし。

    • 1
    • 1630
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 07:15:29

    >>1628
    くれあが他の癌患者を叩いてたのは今年の話だけどね。
    死にかけてたら過去に何しても許されるの?

    • 7
    • 1629

    ぴよぴよ

    • 1628
    • おおかみ
    • cjpEUmAfTs
    • 18/09/20 07:08:55

    >>1627
    くれあと何があったかは知らないけど
    軽く数年以上前?もしかしたら10年近く前?の事でしょ?
    いい加減、許してあげなよ。
    引きずってもいい事はない。

    • 3
    • 1627
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 07:01:34

    >>1626
    くれあも己自身でやってきたことだけどね

    • 4
    • 1626
    • おおかみ
    • cjpEUmAfTs
    • 18/09/20 06:56:38

    くれあを知って叩いてる人達は歴が長いだろから37歳以上か。

    いい大人が、ネットで堂々と病人を叩くって子供はキツイだろうな。

    親もキツイわ。自分の子供が病人叩くなんて、そんな為にあなた達を産んだわけじゃないだろうに。

    • 10
    • 1625
    • りゅうこつ
    • WAo/tZvq00
    • 18/09/20 06:46:58

    >>1624
    えっ! そんなことがあったんだ…

    • 2
    • 1624
    • エリダヌス
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/20 06:43:35

    >>1622
    他でやらかしたこと知らないなら黙ってなよ。
    こいつ同じ癌患者のラプンツェルって配信者を叩きまくってて、己が末期ガンになったら女々しくなってるだけだから

    • 6
    • 18/09/20 06:07:22

    くれあは荒らされる事は承知の上でしょ笑
    それだけの事を散々してきたんだからさ
    嫌なら見なきゃ良いじゃないよ。トピ上がれば目に付くしさ
    馴れ合いで大人しくやってれば良かったのにね、、

    まぁ、カウントダウン始まってるなら、、
    ほな、さいなら。

    ご冥福をお祈りします。
    ヾ(´ー`)ノ♪

    • 7
    • 18/09/20 05:52:54

    トピタイトルにくれあと書いてあるんだから、嫌ならわざわざ覗かなくてはいいのでは?
    病気で辛い人に意地悪言う人が母親ですか?
    他サイトの事は知らないけどママスタくらいは優しくしてあげてもいいじゃない?
    見ないという選択肢が出来るのだから嫌ならみなければいいだけと思いますよ。
    わざわざ覗きに来たりツイキャスまでみたり、何故そこまで粘着するかわからない。

    • 11
    • 1621
    • エリダヌス
    • YOjMPUpXyY
    • 18/09/20 00:00:19

    >>1600 ほんとマヂウザ。はよいね

    • 0
    • 1620
    • コンパス
    • 1zlUGzZzFB
    • 18/09/19 23:26:02

    >>1617
    ここまで嫌われるような事
    してたの?

    • 0
    • 1619
    • みずがめ
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/19 21:40:26

    >>1618
    癌になったら怖いねwww

    • 1
    • 1618
    • エリダヌス
    • 2B+9CGI4Oq
    • 18/09/19 21:39:24

    >>1617
    荒らしはおたくもやんけ。

    • 4
    • 1617
    • みずがめ
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/19 21:37:36

    >>1616
    簡単に言うといろんなサイトで荒らし行為をしてたおばさん。
    今は癌の末期状態でカウントダウン。

    • 5
    • 1616
    • かんむり
    • whWL5vR8rn
    • 18/09/19 21:35:14

    で、だれやねん

    • 0
    • 1615
    • みずがめ
    • uVSTxO/p99
    • 18/09/19 21:23:11

    あの世にはオバスタがあります。
    いずれみなさんそこで会いましょう。

    • 1
    • 1614
    • さんかく
    • iP2XumGmEX
    • 18/09/19 21:00:03

    くれたんー!!
    またきてね!!!

    • 4
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ