進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 1273
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 23:06:47

    昨日アップされてた写真見たけど、息子さんが小さかったから15年ぐらい前のかな?
    くれあさん、すごく綺麗な方なんだなって思いました。美人ですよね。

    • 4
    • 1272
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 20:51:05

    >>1271
    でも書いてる事が例え本当なら、ここに書かなくても…
    個人的な事でしょう?

    • 2
    • 18/07/05 20:47:41

    >>1270

    お金には困ってないですよ。

    保険金入りますからね。

    私の身内も癌で抗がん剤受けたりしてますが、闘病中ですが保険金入り、遊んで暮らしてます。

    • 2
    • 1270
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 20:41:33

    >>1262
    お金に困ってるような方では無いですよ?
    ひどい事書かないであげて。

    • 0
    • 1269
    • 十勝ダム
    • ZCpjFwiUC+
    • 18/07/05 20:09:17

    私もブログみたよ。シー楽しめてよかったね!良い友達もって幸せだね☆
    ガンに負けないで。応援してます。

    • 11
    • 1268
    • 糠平ダム
    • L9Sec2GH83
    • 18/07/05 20:02:58

    くれあ頑張れ!

    • 10
    • 18/07/05 19:43:31

    >>1266
    くれたん
    アメブロ
    で、検索でてくるよ。
    むくみでてるね。
    でも綺麗な人。

    ここで、ひどいこといってる人は人でなし買おうみてみたいわブス

    • 4
    • 1266
    • 奥三面ダム
    • WDe24aPRSQ
    • 18/07/05 19:39:51

    どなたかブログのURLを教えて下さい。

    • 1
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 19:37:22

    ブログ見ました!
    浮腫みが酷くて心配です
    大丈夫ですか?
    姿を見ると辛そうなのが良く分かります
    やりたい事を沢山やって楽しんで下さいね

    • 5
    • 1263
    • 徳山ダム
    • YOjMPUpXyY
    • 18/07/05 15:37:31

    もう、あんたのまわりは誰もあんたを信用してないから。
    し ぬ し ぬ 詐欺しすぎ!

    • 5
    • 1262
    • 徳山ダム
    • YOjMPUpXyY
    • 18/07/05 15:36:13

    まだ、◯きてんの?
    シツコイし不快。散々人に迷惑かけておいて病気になったから?何それ?
    金返せ!

    • 5
    • 1261
    • 寒河江ダム
    • loWyqNltgl
    • 18/07/05 01:28:14

    今回のブログ見て涙が出ました。
    充分頑張ってるから「頑張って」とは言わないけど、貼り薬や飲み薬の力を借りて、どうか痛みから解放されて夜はゆっくり寝れますように…って思います。

    • 3
    • 18/07/02 18:54:18

    >>1256
    お化粧する元気があってよかったよね
    それがいいたいのかなぁ
    元気で良かったね!

    • 3
    • 1259
    • 徳山ダム
    • hfoTGak8Hl
    • 18/07/02 05:10:36

    >>1256
    あなたって心配するコメントをしながらちょいちょい嫌味なレスするよね。

    • 4
    • 1258
    • スターダム
    • 3JsYyKVqWc
    • 18/06/30 11:47:22

    >>1257
    死産はしてないよ。旦那とは離婚したはず。
    でも、元に戻ったみたいだね。
    全盛期ははっ?って思ったりしたけど、今はただただ応援しちゃう。

    • 4
    • 1257
    • 丹生ダム
    • fNUQa5iGer
    • 18/06/30 03:52:17

    この方のママスタの全盛期時代を存じ上げないのですが、くれあさんって今お子さんは一人だけですよね?10年くらい前に二人目を死産されたご経験があるんでしょうか?
    10年くらい前のくれあさんをご存じの方、今はあまりここにはいらっしゃらないですかね?

    • 1
    • 18/06/26 19:45:41

    元気そうで安心しました。
    末期で在宅になり薬の副作用や痛みで大変な中…化粧する美意識に凄いなぁと思いました。顔色もいいし…。少しでも元気なんだやぁと安心してます。

    • 6
    • 1255
    • 弥栄ダム
    • 3cRWtb08+F
    • 18/06/25 08:44:54

    お金持ちですごいね。なにしてる人?

    • 3
    • 1254
    • 丹生ダム
    • cg3ZkkLBtx
    • 18/06/23 23:26:55

    クレアさん、アメブロ更新してますね。良かった

    • 10
    • 1253
    • 十勝ダム
    • Gh/gEnukKz
    • 18/06/22 03:27:48

    くれあー!
    癌なんだから凸なんかしてないで早く寝た方がいいよー

    • 5
    • 1252
    • 小河内ダム
    • C25PG354DI
    • 18/06/22 03:23:55

    おい!くれあ!相変わらずだな。
    色んな生配信者に、空気読まず凸して迷惑かけてんじゃねーよ。

    • 5
    • 1251
    • 下久保ダム
    • fa7px3/EEj
    • 18/06/21 00:58:41

    くれあ~心配だったよ~
    痛みは だいじょうぶ❓

    • 5
    • 1250
    • 徳山ダム
    • 5YEBeLxGL8
    • 18/06/19 19:33:30

    おー、くれたん登場しとる!

    • 3
    • 18/06/19 19:32:31

    >>1243
    心配してくれてありがとう!くれたんも毎日を楽しんでね!

    • 2
    • 1248
    • 滝里ダム
    • 3cRWtb08+F
    • 18/06/19 19:29:02

    >>1243
    自分の事より人の事心配出来るなんてすごいね。わたしだったらそんな風には思えないと思う。どうかあなたが充実した毎日を過ごせるように願っています!

    • 7
    • 1247
    • 井川ダム
    • rrP8fduhrY
    • 18/06/19 19:25:01

    くれあ、無事で良かった!心配してたよ。

    • 5
    • 1246
    • 小河内ダム
    • srpMx/BPea
    • 18/06/19 10:26:08

    >>1243体調どう?少しは穏やかに過ごせてます様に

    • 1
    • 1245
    • 九頭竜ダム
    • VIXZ1NB2VG
    • 18/06/19 09:58:11

    >>1243
    病気の時も、他人を思いやる優しさ。
    優しい人だね。

    • 14
    • 1244
    • 御母衣ダム
    • 3+iavOu2Q8
    • 18/06/19 09:56:49

    アメブロで暴れた人?もうアメブロアメブロ辞めるって

    • 1
    • 18/06/19 09:19:50

    大阪の皆さん大丈夫ですか?
    昨日の報道みて物資は足りてますか?
    体調は大丈夫か?
    まだまだ余余震心配です
    皆さんが早く元の様に明るく過ごせる日を心から思っています

    • 46
    • 18/06/18 13:21:29

    ツイッターでは元気そうよ!
    良かったわ(^^)
    毎日を楽しんで欲しいね!

    • 9
    • 1241
    • 奥只見ダム
    • zG9gpY0mgU
    • 18/06/18 09:59:57

    直に関わってはいないけど、今17歳になってる私の子が幼い頃からここに顔だしてたからくれあのことは知ってたよ。
    なんかネットとはいえ古くからの知人がこの状況になっているっていう現実がとてもショックだった。
    くれあ、ブログの更新がないから気になっています。
    痛み抑えられてる?食事はとれてる?
    時々でも好きな歌聴けてる?子供とたくさん話せてる?
    私の知り合いが悪性リンパ腫で入院してた時、毎日毎日笑ってた。
    そして1年近くかかって病克服した。
    難しいときもあると思うけど出来るだけたくさんの笑顔作って。

    • 8
    • 1240
    • 寒河江ダム
    • CcXFT64IzT
    • 18/06/17 12:05:58

    大丈夫かな

    • 2
    • 18/06/16 20:07:41

    薬の量が多くて、あれだけの量を飲むだけでも苦痛だと思います
    よく頑張ってると思います
    痛みが少しでも和らぎます様に
    お祈りします

    • 8
    • 1238
    • 阿武川ダム
    • ndaUgAH6Df
    • 18/06/14 07:47:45

    くれあさん
    歩くの辛いみたいだけど、大丈夫ですか?
    もうママスタには来てくれないのかなぁ。。

    • 2
    • 1237
    • 徳山ダム
    • LFJo1EP12l
    • 18/06/11 14:07:20

    くれあさん在宅看護始まったのかな?
    体が、すごく、しんどそうだし、つらそうだけど大好きな湘南の風を聴いて痛みを乗り越えて下さいね!
    まだまだ楽しい思い出を沢山作ってほしいです。

    • 14
    • 18/06/10 14:33:42

    くれあの所はお天気どう?私の住んでる所は雨。少しでも痛みが和らいで、家族で楽しく過ごせますように。

    • 11
    • 1235
    • 十勝ダム
    • Q3pCKGx8bM
    • 18/06/08 09:50:41

    アメブロ見たけど、クレアさん可愛いね。

    • 10
    • 1234
    • 岩尾内ダム
    • kCIweI+IyS
    • 18/06/07 02:46:23

    くれあさんちゃんと寝てるかな?

    • 4
    • 18/06/06 22:53:14

    >>1230
    ここだって非道いやついるもん。
    こないだ、そんな言い方するなら来るなじゃないけどコメントしちゃったもん。
    それにも反撃きていたし。
    酷すぎるわ。

    • 1
    • 18/06/06 13:54:21

    なんでなのかなぁ。。
    アメブロ読んでるとこっちまでつらくなってきた。

    • 7
    • 1231
    • 池原ダム
    • 5YEBeLxGL8
    • 18/06/06 12:22:45

    アメブロ見てきた。

    • 2
    • 1230
    • 川辺川ダム
    • mIid6bpNGF
    • 18/06/05 23:41:15

    >>1229

    そうみたいだね。

    もう疲れたんだね、色んなこと言われるのが。
    わかるよ。

    わかってあげられる人だけが
    寄り添えば
    それでいいと思う。

    私は寄り添って
    最後までそうしたいと
    自分のエゴかもしれないけど
    そうしたい。

    とにかく今は痛みが和らぐことを祈ります。
    痛みはね、
    本当につらいんだよね。
    眠れないし。
    「なんなんだよ、コレっ!」って思うし。
    「痛いよー」「痛いんだよー」って思うし。
    「どうしたらいいんだよー」って・・・

    あぁ、彼女が今夜グッスリ寝て欲しい。
    痛みで夜中に目覚めずに、グッスリ休んで欲しい。

    • 25
    • 1229
    • 小河内ダム
    • 06CC1vxNdC
    • 18/06/05 23:18:36

    Twitterも鍵しちゃったんだね…

    • 2
    • 1228
    • 川辺川ダム
    • mIid6bpNGF
    • 18/06/05 22:49:30

    >>1216
    >>1227
    ↑これ同一。いずれも私です。

    おやすみなさい。

    くれあさん、明日も、明後日もお大事に。
    私も頑張ります。

    • 6
    • 1227
    • 川辺川ダム
    • mIid6bpNGF
    • 18/06/05 22:41:21

    入院中にね、仲良しだった人。
    幼稚園に通ってる子、小学生の子二人

    残してさ
    38歳だった彼女のことを忘れられないんだよ。

    ある日、
    1人彼女は個室に行って
    「面会謝絶」になって・・・
    みんなで病室の前で祈っていた。

    いつも彼女は笑っていた。
    いつも彼女は私たちを励ましてくれていた。


    まだ、こんな経験をしたことのない方たち。
    それは、幸せなことなんですよ。

    彼女が旅立ってからもう18年。
    私はあの日のこと忘れられないでいます。
    私も子宮がんで子宮摘出から18年です。
    子どもは産めませんでした。

    「世の中には色々な人生を送る人がいる」
    それだけはわかって欲しい。

    くれあさん、
    私は貴方の人生を静かに微笑んでいます。
    「頑張ったね」って。

    私は今「リンパ浮腫」で両足が不自由で歩けません。
    くれあさんに笑われないように、
    足の痛みを笑い飛ばしているよ。

    健康で、笑って、子供に恵まれて
    子供の成長を見届けて

    そんな当たり前(?)
    そんな理想的なことが送れていたならと思います。

    「自分語りうざい」「めんどくせー」と思う方は
    どうぞスル―してください。

    私はあくまでも
    くれあさんに向けてコメントしています。



    • 34
    • 18/06/05 22:02:22

    >>1224

    クレアさんは、見えない所では頑張ってるかも知れないけども…たまにママスタに来ては愚痴こぼすだけじゃない??

    ママスタも批判多くなれば他のSNSだし、、

    向こうがあまり来なければママスタで不平不満の愚痴でしょう??

    ありのままの頑張りや闘病生活などを伝えてくれたら応援する方も増えるのでは??

    何もかもが中途半端だからほんとなのかな?と疑念を持ってしまいます。

    • 2
    • 1225
    • 田子倉ダム
    • YOjMPUpXyY
    • 18/06/05 16:40:39

    >>1220 www必死すぎwww◯かか

    • 0
    • 1224
    • 阿武川ダム
    • zMU8DCTZXv
    • 18/06/05 14:56:50

    >>1218
    アメバのなかちょんさんのお話みてきました。
    なかちょんさん、同じようにガンでたたかう方々と互いに支え合う感じで頑張ってきた素晴らしいかたなんですね。
    なかちょんさんも凄い立派だけど、くれあさんだってママスタやアメバで頑張って立派だと思う。
    自分がそうなったら私は病気に負けるわ。
    そう考えたら尊敬する。

    • 4
1件~50件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ