進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 727
    • もう直ぐ文化祭
      17/10/25 21:39:13

    >>726
    放射線終わったんですね
    毎日だから大変だよね
    私も毎日やってましたよ
    そしてホルモンでした
    ホルモンは飲みだして直ぐに体重増加しました
    今だに体重減らないのが悩みです
    放射線の副作用か喉のつかえのある感じもしたりホルモンや放射線の副作用はやっぱり出ますね
    病院は副作用ないよなんて言ってましたが有りますよね
    私は有りましたよ
    クレアさんは副作用少ない事をお祈りします
    ママスタで良く言わない人もいるかと思うけど気にせず配信して下さい
    クレアさんを応援してる人も同じ悩みの人も沢山いますから
    お互いに頑張りましょう~

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ