介護職の旦那を恥ずかしく思ってしまう

  • なんでも
    • 299
    • 姫始め
      17/01/19 06:34:41

    >>280何となく色々な資格が取りたくて今介護の学校通い始めたけど、リアルに介護をした方達の話を聞くと大変さはもちろんその中にもお年寄り一人一人にも人生がある事、人としての可愛さがあり愛情がわくこと、そしてその方達か亡くなるまでのサポートをしてあげること、
    簡単に介護職にはつけても続けるのはとても凄いことだと思ったよ。まず、看護師並みに介護職も知識が備わってないと対応ができないし、自分がお世話してあげてた利用者さんがいつ亡くなるかも分からない中でで悔いなくいけるように、自分も後悔しないようにサポートしてあげなきゃいけないし。一度主さんも資格だけでも取りに学校行ってみたら?話聞くだけでも凄く見方が変わるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ