フジテレビのねつ造で6歳アイドルが幼稚園に通えないほどのショック状態に

  • ニュース全般
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/17 21:27:32

1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、最年少アイドルとして話題の「あいちゃん6さい」が特集された
彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。「番組では『あいちゃん6さい』に密着し彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの 写真撮影の様子などを放送。
また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)
しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの?と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。
あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。
「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。
それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、勝手に男の子の名前を出されたことで『好きな人いないって言ったのに‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』と泣き崩れたそうです。そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)
また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

www.excite.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 152

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 22:03:07

    >>145
    うん

    • 0
    • 17/01/21 13:41:37

    一般人なら可愛そうだけれども
    芸能人なら、そういうこともある
    親がしっかり管理をすればいい
    子供が泣いたと被害者ぶるのはやめて
    ズルイよ
    親がしっかりしないとこれからもこんなことはたくさんあるよ
    嫌なら芸能人を辞めたほうがいいよ
    泣くほどショックな状態なら芸能人を辞めればいい

    • 0
    • 17/01/21 10:28:53

    >>147
    あんた 主 のこと おも って読んでるの? 笑

    • 0
    • 17/01/21 10:26:34

    なにこの子?気持ち悪いな

    • 0
    • 147
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 07:38:29

    消極ピエロかと主ったら珍しく違うのねw

    • 0
    • 146
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 00:37:49

    >>145
    確かに

    • 0
    • 17/01/20 23:23:35

    蛙の子は蛙

    • 0
    • 17/01/20 23:05:13

    >>64
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 0
    • 17/01/20 20:57:32

    >>142
    ねー

    • 0
    • 142
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 14:44:30

    誕生日がきたら「あいちゃん7さい」にするのかな。

    • 0
    • 17/01/20 14:16:02

    >>64
    え…

    • 0
    • 17/01/20 04:36:18

    売名行為かと思っている
    全く可哀想に思えないし同情できない
    子供に、こんなことをさせてる毒母親もおかしいし

    • 0
    • 17/01/20 03:18:40

    シンママ?

    • 0
    • 138
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 23:46:39

    普通にブスだなぁと思ったのはわたしだけだろうか。

    • 0
    • 17/01/19 22:36:47

    >>64
    キモっ( ゚д゚)

    • 0
    • 17/01/19 19:06:56

    父親は?

    • 0
    • 17/01/19 19:02:49

    ロリコン相手とはいえ、今後は顔も大事になってくる年齢だし、もっと性を売りにしないと堕ちる一方だと思うよ

    • 0
    • 17/01/19 19:02:49

    ロリコン相手とはいえ、今後は顔も大事になってくる年齢だし、もっと性を売りにしないと堕ちる一方だと思うよ

    • 0
    • 133
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/19 18:51:33

    >>125
    娘が売れっ子になったら母親も芸能人デビューしそうだねw

    安達祐実の母親みたいにね…

    • 0
    • 17/01/19 18:38:37

    >>12いつか、というより既にだよ。

    • 0
    • 131
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 17:24:59

    >>127
    同感。

    • 0
    • 17/01/19 16:54:01

    惨め。全て母親が悪い。

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/19 12:29:38

    なんだこりゃ、、
    みんなが好きなのとか悪どい事務所の、やり方みたい

    • 0
    • 17/01/19 12:27:09

    気持ち悪っ。6歳児が恋愛スキャンダル気にするなよ。ろくな大人にならないよ。親も頭おかしいね。

    • 0
    • 17/01/19 12:25:21

    >>117ね・・・
    「自分が思ってるだけ」って人よく見かけるけど、その人らの子供はブサイクなのだろうかと不思議
    愛情とは別に顔は判断するよね

    >>74横レスだけどさ
    うちは客観的に見ると少しシャクレてるし可哀想に見えるんだけど、知らない人とかコンビニとかスーパーでよく、美人さんと声かけられてるわby10歳
    幼稚園の時から。
    学年の中じゃマシな方でブサイクとも思わないし、特別可愛いとも思わないけど、老けていて、けっこう言われるのは確かなうちの子

    でも、こんなロリに我が子うる親の神経がわからない

    • 0
    • 17/01/19 08:38:23

    >>102
    本当はお母さんが昔アイドルになりたかったとか?

    • 0
    • 124
    • こたつでアイス
    • 17/01/18 22:21:58

    >>49
    同意。

    • 0
    • 17/01/18 22:16:48

    >>102
    ばか親

    • 0
    • 122
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:09:29

    >>106
    (оДо`)ええぇー

    • 0
    • 17/01/18 22:04:43

    親は選べないしね
    完全に黒歴史になる

    • 0
    • 17/01/18 18:13:24

    4歳からステージ立ってたんだもんね~

    • 0
    • 17/01/18 17:17:24

    あらあら

    • 0
    • 118
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 14:42:21

    >>106
    うわわ…

    • 0
    • 17/01/18 13:29:24

    >>74
    ううん。小さいときから知らない人までかわいいって声かけてくれるくらいだから(笑)

    あなたに見せたいくらいだけど、私はあいちゃん母みたいにはできないから残念だわ。

    • 0
    • 17/01/18 12:42:37

    >>106かわいそう…

    • 0
    • 17/01/18 12:41:42

    >>113ぶっさ

    • 0
    • 17/01/18 12:39:27

    >>101
    それ見たから余計に。

    • 0
    • 17/01/18 12:00:49

    普通の子にしか見えないけど…。
    ファンにはアイドルにみえるんだねぇ
    http://rainbowmusic-production.com/ai.html

    • 0
    • 17/01/18 11:55:08

    お母さん金の亡者だよ。

    • 0
    • 17/01/18 11:54:18

    親が糞だと変な子になっちゃうよね

    • 0
    • 17/01/18 11:52:49

    娘をロリコン変態の餌食にさせて金稼ぎ
    恐ろしすぎる 

    • 0
    • 17/01/18 11:12:52

    番組打ちきりでいいんじゃない?笑
    報道ステーション後暇な古舘のための番組なんて無くなっても困らないわ

    • 0
    • 17/01/18 09:30:34

    うわ、きもちわるい。
    きしょくわるい。
    六歳…まだ身体は赤ちゃんじゃん。
    うわ~やばいね。どんなに可愛くてもないわ。

    • 0
    • 17/01/18 09:29:36

    可愛いか?

    • 0
    • 17/01/18 09:26:56

    なんか凄いね。

    • 0
    • 105
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 09:25:56

    闇が深いね…
    ここまでがシナリオなんじゃないの

    • 0
    • 17/01/18 09:11:10

    >>103
    殆ど使わないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 08:33:48

    >>99
    女にも使うよ。多くは男に使うけど。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ