2018年の予言だってこれ。ちょっと笑っちゃった(笑)

匿名

着物

17/01/17 14:38:13

2018年に南海トラフ巨大地震が!?それを伝える3つの予言

的中率90%以上!ジュセリーノの予言

偉大なる予言者ジュセリーノ・ノーブレカ・ダ・ルースはブラジルで暮らす英会話教師のオッサンだ。

ジュセリーノの予言によると、2018年6月に日本の東海地方でM10.6の巨大地震が発生するという!!



ジュセリーノは8歳のころに予知能力に目覚め、9歳の時から夢の中で「助言者」という存在があらわれ、未来のことを教えてくれるようになったという。

ジュセリーノの予言は、その的中率が90%以上と言われている。

…ただし、それは彼の著書の中での話だ。

ジュセリーノは”助言者”のアドバイスに従い、災害などの予言を関係機関に手紙で送って危機を知らせている。しかしその機関に問い合わせても「そんな手紙もらってない」と言われるのが常だ。また「手紙を送って危機を知らせたために未来が変わった」といういいわけもよく使う。

彼をくそったれのイカサマ予言者と考える人もいるが、予言がハズレるのは彼がせっせと手紙を書いて未来を変えているからかもしれないのだ。



では、最近のジュセリーノの予言を見てみよう。

2014年横浜でマグニチュード6.3の地震が発生する→ハズレ
2015年富士山が爆発する→ハズレ
2015年ヨーロッパで大干ばつが起きる→ハズレ
2015年ポルトガルで大地震が発生し、11万人が死亡する→ハズレ
2018年東海地震→??
はたして2018年の予言は当たるのだろうか?

彼が2018年に東海地震が起きるといっているからには、逆に起こる確率が下がっているかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。