炊飯器で豚角煮作ったことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 20:36:21

    >>12
    ちなみにこのあとご飯を炊きましたがニオイは大丈夫でした。

    • 0
    • 17/01/17 18:40:25

    >>13
    ありがとう~(*^^*)

    • 0
    • 13
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 18:35:01

    >>12美味しそう

    • 0
    • 17/01/17 18:33:52

    ありがとうございます。

    無事できあがりまして柔らかくできました!

    2回炊飯して固くならずにできました

    ありがとうございました

    • 0
    • 17/01/17 16:32:46

    柔らかくなるよー
    よく作るけど、匂いついた事はないなぁ
    家族にも大好評です!

    • 0
    • 17/01/17 15:59:10

    圧力鍋ないから角煮は炊飯器で作ってるよ~ 凄く簡単だよ! 匂いはつかないけどなぁ 酒も入れるとさらに柔らかくなるよ

    • 0
    • 9
    • お年玉ほしい
    • 17/01/17 15:52:11

    >>8
    おいしそう。

    私も炊飯器新しいの買ったらそうしよー

    • 0
    • 17/01/17 15:50:21

    私 炊飯器二台持ってて
    古い方は煮込み料理に使ってるよ
    火加減気にしなくて良いし
    楽々だよ~ 豚角煮 この前炊飯器で
    作りました。柔らかいよ

    • 0
    • 17/01/17 15:46:07

    普通の鍋で充分やわらかくなるのに、炊飯器なんで使わなくてよろし!

    • 0
    • 6
    • 今年こそは
    • 17/01/17 11:04:52

    >>5
    普通、そう思うよね。
    炊き込みご飯とかやっても少し残るしね。

    • 0
    • 17/01/17 11:01:08

    匂いって言ってる人のは

    炊飯器に匂いが残るって意味だと思うよ。

    • 0
    • 17/01/17 10:59:11

    あげます

    • 0
    • 17/01/17 10:02:38

    ありがとうございます。

    ニオイはネギとショウガ多めにいれればなんとかなりそうですかね?

    • 0
    • 17/01/17 09:47:41

    柔らかくなるけど、赤身はパサパサだししばらくニオイ取れない。

    • 0
    • 17/01/17 09:46:17

    なったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ