私が悪いんですか?もう嫌だ

• 旦那・家族
  • 姫始め
  • 17/01/16 23:25:20

もうすぐ義弟の結婚式があります。
しかも二ヶ月前に言われました。
正直、金銭的にきつく旦那の給料だけじゃ足りず私のパートで生活費で残りません。
私は旦那に「ごめんけど、急だし金銭的に厳しいから行けない」と伝え旦那も納得。
義妹にもいくら包むか聞いたらしく、「妹は2万包むらしいから俺らもそれでいいだろ!」との事で安易な考えでしかありません。
毎日この事で喧嘩で、私も一人目妊娠中で費用も掛かるのに、いきなり結婚式には行けないのが事実です。
しかも本人(弟)にいくら包めば良い?!と聞いたらしく。。最低限でいいよと言われたみたいです。
何で本人にお金の事を聞くの?とまたそこで喧嘩です。
旦那だけ行くのも嫌らしく、仕舞いには義妹からは「金がない、金がないってウザい嫁だね。」と旦那のラインに入ってきてました。(新着ラインで待受画面に文章がて出来てました。)

お金がなく、祝ってあげれない、結婚式にも出席出来ないのは全部私のせいみたいに思われもうどうして良いか分かりません。
洋服だって買えるお金ないし、美容室行けるお金ないから伸びっぱなし。
借金しても行かなきゃ駄目なのでしょうか?
行けないなら後日お祝い渡すつもりではいます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています