貧乏な家庭に生まれた人来て

  • なんでも
    • 103
    • 羽子板
      17/01/16 22:52:46

    ピアノ習いたかった。歯医者に連れて行ってもらえず、虫歯だらけ奥歯は穴あいて痛くて鎮痛剤ばっかり飲んでた。
    ブラも買ってもらえず、1つしかないブラを洗濯せず毎日着てて汚いしワイヤーが飛び出たとこが当たって痛かった。

    高校生になって、制服の時は100円ショップで買った化粧品で化粧しててオシャレに見えるようにしてたから、私服とかオシャレと思われてたけど、実はお小遣いももらえず、買い物に出かける服もなく、友達からの誘いも断ってばかりで友達がかなり減った。

    でも今は、病院で働いてた縁もあって医者の旦那と結婚して貧乏とは無縁の生活してる。
    それなりの生活はさせて貰ってるけど、贅沢はあまりせずしっかり貯金してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ